059585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晒し者日記

晒し者日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bukizo

bukizo

Category

カテゴリ未分類

(26)

わんことの生活

(26)

パチスロ

(55)

マイライフ

(173)

心の病

(8)

お勧めの本

(2)

お勧めの映画

(0)

私の一押しいろいろ

(0)

ネットで設ける

(2)

アフェリエイトで設ける

(0)

Favorite Blog

三寒四温・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

Daredevil net knightswordさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
[雲]のつぶやき・・ 00桜吹雪00さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Oct 19, 2005
XML
カテゴリ:マイライフ

ここ数日娘息子ちゃんの携帯は不通です
きっと金がなくて死にそうなんだねえ・・・
なんでも2丁目からとんでしまったらしく
いまぷーらしい・・
だったら働けと思うんだけど
なんでもね
あそこにはあそこの掟があるらしく
一度やめたりすると
なかなか移動が難しいみたいなのね
それで
色々職をさがしているみたいだけど
なんせ
携帯が不通なので
雇うほうもなかなかないらしいっす

深夜公衆電話がかけてきたけど
すぐに切れるわけよ
値段が高いから
仕方ないので
コレクトコールを教えてあげると
「やっだ~!すごおおおい!
おかあさん早く教えてよこういう便利なもの~」

と大感動しておりました
で・・
しっかり
それ以来
コレクトコールだべ・・
だけど
家にいないとつながらないので
かけてくるのはいつも深夜ばっかり・・・
いったいこいつ昼間なにやってんだか・・・
仕事も
見つけられずにまたしても死に掛けてるらしい・・・
「だったらはやくみずしょうばいやればいいじゃんか」
というと
「普通の仕事がしたいんだもん」
とキャンディーズ見たいなこといってます(古い)


「あんたから水商売を取ったら何もないよ」と私
「普通さ母親だったら反対の事いわない~?」

そうかしら?
だって
彼女とっても目配り気配りができて仕事できるんだもん
ねえ?
それがいきなり
事務員とか肉体労働とか・・・


無理無理!

このさい
名古屋あたりに送り飛ばして
また
ゲイバーで生きて欲しいものですわ・・・



ん?

おかしいっすか?

だって
人にはそれぞれキャパがあるじゃんね
彼女はこれが一番さ!


「そーだそーだ」
と横でうなずいている約一名!

「ところであんたは親子ともども無能だね」

「へ?俺のこと?
ばっかだね~ぶーちゃん俺って大器晩成だからさいまにすごいハナが咲くよ」

この師匠はやはりあの父親の息子ですわ・・・

「花が咲くじゃなくてハナがたれるんだよ家も金もなくなって寒い中で凍えながら生きるから・・」

いいながら
げらげらわらっちまったよ
だいたい大器晩成の時期っていつなんだよ
おまいもう40歳になりつつあるのにさ
おーやだやだ・・

毎日私は勝ってるのにあいつってば負けてばかりだよ・・
ほんとなにやらしてもだめですわ・・

ところで
最近は
番長がお気に入り
「いいけつしてんじゃねーか!」
が面白くって
何度も凝視してます・・・(変態ではありません)
昨日も
7Kで掛けてから
連荘8回今回は
40Kも出したのよ
うれしいっすううううううう

で・・・

気をよくして
鬼浜~

20Kとられますた~


しょぼくれて
師匠のいる店に・・・・
ここでも番長1Kで
連荘~
なんとか1Kだけ勝ちました~


鬼浜打たなきゃかなり勝ってたのよね
「ぶーちゃんそこでやめて帰ってこなきゃ」





あの
はっきりいって


”おまいにいわれたくない~!”


スロが日常がして危ないbukizoに一票ください人気日記BLOG

押忍!番長 青山 操 のマグカップ2個1セット押忍!番長 青山 操 のマグカップ2個1セット
なんとなくかわゆい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2005 10:53:23 AM
コメント(7) | コメントを書く
[マイライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.