146417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mecho

Mecho

Freepage List

Category

February 19, 2003
XML
カテゴリ:めちょ家徒然日記
やったーこのHPを開設して1年が経ちました!!!
3日坊主の私が良くやってるもんです。
しかも今日はミーのバースデー!!!パチパチパチ。
旦那が忘れているようなので一人で祝ってます・・・。(怒)
実は去年の誕生日も忘れられてて、
仕事から帰ってきた旦那に「バーブー」といじけると、
近くの東急ハンズにすっ飛んで行ってプレゼントを買ってきてくれました。
そのときは物を見てすっかり機嫌を直した現金な私。
しかし今朝、「覚えていてくれるだけでいいの・・・。」
なんてセリフをせっかく用意してたのに・・・。
やっぱり忘れられてたマイ・バースデー。
今、ぐれたい気分です。
「今日は外で食事よ。」
と言ってもまだよくわかってないようだったので、
今日の日中、思い出していることを願っています。
私のほうはブルガリア式に「チョコレート」を用意しているので、
旦那が帰宅してまだ思い出さないようなら、彼の目の前で
これ見よがしにその「チョコレート」を食ってやろうと思っています。
それではどうなるか、続きをお楽しみに・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2006 05:31:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[めちょ家徒然日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

生い立ちの記 こうちん777さん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
ベビぼじのあくび ぼじおさん
外国からハロー ジュシカ9142さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん

© Rakuten Group, Inc.