146906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mecho

Mecho

Freepage List

Category

February 1, 2006
XML
カテゴリ:ブルブル子育て
ジジがインフルエンザAにかかってしましました。
ブルガリア語でいう「グリップ」ですね。

ちゃんと予防接種接種したのに!
お医者さん曰く「予防接種の種類が合わなければ意味なし」だそう。
じゃあうちのはB型だったのか???賭けなのか?

いつも元気に跳ね回ってる子がゆでダコのようにグッタリしてるとたいそう心配ですが、
さすがは5歳児、一夜明けると元気百倍!
熱も下がっていました。
ついでに保育所を休ませたアンディと一緒に家の中で大暴れ。

ベッドのマットレスをヒックリ返してソファと合体させ、
滑り台に。
二人で転げおちては馬鹿笑いしています。

これが3人になるなんて絶対悪夢だ。
私には見える、男物パンツをひたすら洗う自分の姿が!

「ジュン、ジャン、ジョン」だよ。絶対。

男児だったらやけくそでジョンにしてやる!

実は発見が遅れて
正確な予定日がわからない。
妊娠3ヶ月までならわかるらしい。
そんな訳で出産は7月ぐらい、6月かも ???
 
ってことはあと半年もないわけで、
アンディのあと、絶対ありえない!と処分した赤ちゃんグッズを
買い直さなきゃ。全部ねー。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2006 03:14:27 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ブルブル子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

生い立ちの記 こうちん777さん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
ベビぼじのあくび ぼじおさん
外国からハロー ジュシカ9142さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん

© Rakuten Group, Inc.