146937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mecho

Mecho

Freepage List

Category

February 13, 2006
XML
カテゴリ:めちょ家徒然日記
インフルエンザに続いて
今度はアンディがロタウイルス?
で1週間保育所をお休み。
今週こそ2人仲良く保育所へ!
と思ったら復活したはずのジジが今日から高熱!
なんだか軌道に乗れないメチョ家です。

でもでも今月末に向けてなんとか体調を万全にしなければ!
だってだって夢の「ネズミーランド」がメチョ家を待っている!

ネズミーランドに行きたい!
とジジが言い始めて、はや3年?
訂正せずにきましたが、さずがに「ディズニーランド」と友人に指摘を受けたのか、
はたまた春のディズニーランドのCMをテレビで目撃したか。
「行きたいなー」なんてぼそっと言ってるから。

母は一大決心をしてついにTDL旅行を予約しました!

初めてのディズニーランド、ジジは喜んでくれるかな???

アンディは元気一杯の2歳だけど、
先日、遊園地の着ぐるみに「固まってから泣いた」から
ちょっと不安。

でもなんとか今回は先の悲惨な「USJ物語」を踏襲しないように
細心の準備と下調べをしなければ!

という訳でただいまディズニーのDVDを借りてきて
「怖くないよー」とアンディを洗脳中。
ジジの方はミッキー大好き!グーフィー大好き!
だからメンタル的には準備OK。
あとは母がジェラッシックパーク的乗り物には乗せないように、
下調べするのみ!がんばります。

まあよく考えたら7月に出産を控えて
旅行できるのは今ぐらいかな?

そんな訳でなんとら絶対成功させたい夢のTDL旅行ですが、
どうなることやら、大穴で旦那が風邪をひいたら???
ドキドキのメチョです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2006 04:16:52 PM
コメント(3) | コメントを書く
[めちょ家徒然日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

生い立ちの記 こうちん777さん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
ベビぼじのあくび ぼじおさん
外国からハロー ジュシカ9142さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん

© Rakuten Group, Inc.