146878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mecho

Mecho

Freepage List

Category

September 15, 2006
XML
カテゴリ:めちょ家徒然日記
なんと9/15金曜日の訪問者が
150人を超えていたぞー!
誰だーいったい???
と思ったらそれはきっと
幼稚園関係者に違いない。

幼稚園ではジジママという愛称で親しまれている(?)私に
楽天プログがあるらしい。
ってのが広まったのか?

それともイッシーさん筆頭の豊島幼稚園MIXIコミュニティー
参加希望者がどうにかこうにかここまでたどり着いたのか?

とにかく楽天日記始めて以来の快挙だよ。

そおうところでMIXIといえば先週
株式上場ということで
TVニュースにもなってたけど
日本でただ一つ?のSNSということで
大人気?だそうで、株価が次の日には2倍になっていたそうだ。

インサイダーじゃないけれど、
早く教えておいてほしいよ。トホホ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2006 06:12:10 PM
コメント(4) | コメントを書く
[めちょ家徒然日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

生い立ちの記 こうちん777さん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
ベビぼじのあくび ぼじおさん
外国からハロー ジュシカ9142さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん

© Rakuten Group, Inc.