146879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mecho

Mecho

Freepage List

Category

October 12, 2006
XML
カテゴリ:めちょ家徒然日記
先日の連休に梅田(大阪)で開かれたビールフェスティバルに
ベビーカー押して行きました。おいおい。
幼児2人とベベ(しかも3ヶ月)連れてどこ行くねん???

って怒られそう。
でもでも行きたかったんやもん!
ってかなり強引に行きました。家族で行くとこか?
と自問自答しながら。

現場はかなり怪しい雰囲気。
なんだかニューヨークのチャイナタウン的。
道を歩けば外国人にぶちあたる。
どっからわいて来たのやら。
多国籍軍のたまり場みたいになっていました。

その中で幼児やbebeは?

あ、いるいる!
だっこひもで母に縛られてるベベが!
母は日本人ではなかった。
もちろんその母の手にはビール瓶が。

さすがビールフェスタ。
ビールは瓶でラッパ飲みです。

そういえばブルガリアでもビールは瓶のまま出て来て
ラッパ飲みだったな。
なつかしいな。
と思いつつ、早速ベトナムビール(サイゴン)と「333」飲みつつ
「フォー焼きそば」食べたりして。

ジジとアンディも「マンゴジュース」を飲みながら豚串をかじったり。
楽しんでおりました。

がっついて食べてると、隣の家族連れの子供交流が始まり、
ウルトラマンネタを交わ切りに話してると、
なんとブルポンカップルならぬ
「ガルポンカップル!」(ガル=ガルツィア=ギリシア)
そういえば旦那同士の顔つきが似てたなー。
本人同士はそれがわかったら10秒で意気投合。

何回も乾杯をかわしておりました。

残念ながらその日はすごい冷風。
とてもビールガンガンって気候ではなく、
2時間ぐらいでおいとましましたが

旦那同士は早速連絡取り合って
平日に飲みに行ってましたよ。まったく。
だから乳児がいるんだってば!
って怒りつつ、
まあ友達ができてよかったね。ってことで。

ビールうまかった:)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2006 02:12:09 AM
コメント(3) | コメントを書く
[めちょ家徒然日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

生い立ちの記 こうちん777さん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
ベビぼじのあくび ぼじおさん
外国からハロー ジュシカ9142さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん

© Rakuten Group, Inc.