146873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mecho

Mecho

Freepage List

Category

April 1, 2007
XML
カテゴリ:めちょ家徒然日記

なんか時間の流れに忙殺されてて
書くのを忘れていましたが、
アンディなんと左腕を折る

ってのが2月初旬で。

いまではすっかりギプスも取れ、
そんな事もあったかいなーってなかんじで
暴れ回っていますが。

折れる時は折れるねー。
ほんとにポキッって感じで、
左腕の手首下らへんが
なんか突き上がってるう!

って本人は号泣していましたよ。そん時。
かなり痛いらしい。
え?どうしたって?何があった???

部屋でジジ兄と爆笑していたと思ったのに!
どうやら、

あの客観的にもやさしい兄に
ベッドの上から投げられたらしい。

まあさすがに遊びも
本当に激しくなってきたもんだ。

なんて半ば感心しながら、救急に電話しましたよ。
(だって寝る前のひと時だったものねー。)

そんな訳で1ヶ月程ギプスしていた
アンディ君の証拠写真。(下)

子どもの骨は自主矯正力がとても強くて
折れて曲がった骨もクイッと先生が引っ張って、
4週間もすれば治ってしまうなんてすごい。

だいたいあの
新陳代謝の良さ!

スリ傷作ったって、次の日にはかさぶたさえ取れてるし!

爪だって伸びるの異様に早いし!

お肌、ツルツルのピカピカだし!

(おいおい話が違う方向に進んでるぞ!)

そんな訳でめちょはまた、太極拳を始めるぞ!
なんなんだ、唐突に。

これではいけない。
と、プースカ同様に考えたメチョも
太極拳で再度「お肌ツルツルピカピカ」
を目指します!
がんばろう!プースカ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2007 01:17:48 AM
コメント(3) | コメントを書く
[めちょ家徒然日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

生い立ちの記 こうちん777さん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
ベビぼじのあくび ぼじおさん
外国からハロー ジュシカ9142さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん

© Rakuten Group, Inc.