063043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2007.03.09
XML
カテゴリ:☆ぶるぞうネタ☆

 

  ぶるみ家で一番「おで様」的な存在であるぶるぞうなのですがっ

  マイミクの“くん様”から指摘を受けた様に、実はとっても『ヘタレ』なのでございますのッ。。。

 

  昔からぶるぞうは、何故だかビニールや新聞紙の「パシャパシャ・・・!」という音に敏感で

  少しでも「パシャ・・・」と鳴るとその音の場所までやって来て

  ギャウ、ギャウ!!ギャウ、ギャウッ!!! と吠えまくるのですヨゥ。。。

  面白がって「パシャパシャッ!!」と何度も鳴らすと

  ぐるるるるるるるるるルルルルルルルルルッ・・・・ゥ!!!!

  と腰を引き気味に喉を鳴らすぶるぞう・・・そう、どうやらこの音が怖いらしいのデスッ★★

  面白いので空かさずビニールを目の前で「パシャパシャ!!」鳴らし続けると

  今度は目を何度も瞬きしながら、しかも手足も同時にバタバタさせて「ギャウギャウ!!」

 

  (○ ̄艸 ̄) プププッ!!

  そうです、皆様すでにお気づきのようにヘタレぶるぞうの瞬間なのでございますッ♪

 

  この遊びも一時マイブームとなったのですがっ

  主人に咎められ、過去に流血沙汰になったコトもある私・・・(●´ω`●)ゞ

  その繰り返しになっては・・・と思い直しそれから故意にはしなくなった私なのでございますゥ

 

  

  がっ・・・!! 毎週、月曜日と木曜日はぶるみ家の「ゴミ出し日」

  なので朝から家中のゴミを集めて、一番大きなポリ袋にまとめている所へぶるぞう

  わざわざやって来て・・・ギャウッ、ギャウッ! ギャウッ、ギャウッ!!

 

 

 

        ヘタレ:1-1.jpg

 

        ヘタレ:1-2.jpg

 

        ヘタレ:1-3.jpg

 

 

  あのぉ~・・・ぶるぞうサンッ、そんなに怖いんだったら寄らなければいいのでは??

  と思いながら大きなポリ袋を移動させる私・・・(`ω´ ;)

  けれども、ハンパじゃない「パシャパシャ」の音を鳴らしながら移動する私に付いて来ては

  ギャウッ、ギャウッ!! ギャウッ、ギャウッ!!!!! (汗っ)

 

  あんまり煩いので洗面所の出入り口にビニール袋を置いてやりましたのッ( ̄艸  ̄(@)

  そしたら案の定・・・♪

 

 

        ヘタレ:2-1.jpg

 

        ヘタレ:2-2.jpg

 

        ヘタレ:2-3.jpg

 

        ヘタレ:2-4.jpg

 

 

  ごらん下さいッ、ビニールが怖くて、ドアから出て来れないぶるぞうのヘタレ振り!!

  このビニール袋が無くなるまで、ドアの隙間から「ジッ・・・」と覗き続けていた

  ヘタレ、ぶるぞうなのでございましたッッ★★★  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.09 10:02:44
[☆ぶるぞうネタ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.