063045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2007.03.18
XML

 

  先週の金曜日、モンまま邸にて『大飲み会』の催しが有り、私ぶるみも参加しました☆

  もちろん、ぶるみ家のギャング達“ぶる&デュ”も同伴でございますワッ(*´∇`*)♪

 

  今日は飲むぞぉ~ッ!!の勢いで参加する私、ぶるみ☆☆

  ホワイトデー後、初のモンちゃんとの再会に緊張するデューク。。。

  で、お出掛けとなるとそれだけでテンション上がりまくりのぶるぞう・・・★★

  それぞれの様々な思いを巡らせて、モンまま邸に到着ッ

  すると、いつも以上に可愛さ全開ッのメイド風モンちゃんが三つ指付いてのお出迎え・・・!!

 

  あまりの可愛さに、デュークどころかぶるぞうまで「萌ぇ~」状態にッ(☆▽☆)

  モン嬢を見るなりイキナリ襲い掛かったぶるぞうだったのでございました・・・(汗)

  そのお陰で、モンまま邸に着くなりウルトラ・オニババに大変身ッ!!の私・・・

  いつもの調子でつい・・・皆様がたの目前でぶるぞうをビシッ!バシッッ!!!

  ぶるぞうどころか周りの空気までも凍りつかせてしまったのでございましたッッ・・・(汗)

 

 

        飲み会:1.jpg

 

        飲み会:1-2.jpg

 

  で、ぶるぞうはと言えば・・・私に叱られたことなど忘れて自分のペースで大ハッスル!!

  本当に立ち直りの早いのがとり得のぶるぞうなのでございますのっ。。。

 

        飲み会:2-1B.jpg

 

        飲み会:2-2B.jpg

 

        飲み会:2-3B.jpg

 

        飲み会:2-4A.jpg

 

        飲み会:2-4B.jpg

 

        飲み会:2-5.jpg

 

  全身全力以上のハッスル振りで飛ばしすぎのぶるぞう・・・

  モンちゃんにも私にも呆れられ・・・ぶるぞう自身も体力が尽きてしまう状態に★★

  相変らず、学習能力の無いバカなぶるぞう振りをお披露目したのでございました。。。(ため息)

 

 

  そして、総勢10人の『大飲み会』の始まり、始まりぃ~ッ!!

                                    (*≧∇≦)ノ飲むぞぉ~ッ

 

        飲み会:3-1.jpg

 

        飲み会:3-2.jpg

 

        飲み会:3-3.jpg

 

        飲み会:3-4.jpg

 

        飲み会:3-5.jpg

 

        飲み会:3-6.jpg

 

        飲み会:3-7.jpg

 

        飲み会:3-8B.jpg

 

               がっ・・・!!暫くすると

 

        飲み会:4.jpg

 

        飲み会:4-1.jpg

 

        飲み会:4-2.jpg

 

        飲み会:5.jpg

 

        大飲み会 074_1.jpg

 

        飲み会:4-3.jpg

 

  散々はしゃいでハッスルしまくったあと、2人はもうグッタリ&ぐっすり状態に・・・(^m^ )

  この後、さすがのぶるぞうも復活はしなかったのでございますワッッ(笑)

 

  モンままさんっ!飲み会に参加して下さった皆さん

  そしてウチからぶる&デュを連れて行くのに協力してくれてえみりぃチャン!!

  本当に、本当に、楽しいひと時をアリガトウございましたぁぁああ~ッ☆☆

   

 

 

 

        飲み会:6.jpg

 

 

  あ・・・そう言えば、デュークの恋の展開すっかり忘れてたねッッ★★ (`ω´ ;)どうなるっ!?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.18 18:40:56
[♪ハッピーホリデイ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.