063109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2007.03.22
XML

 

  以前のお話に遡るのですが、主人とデュークの合同お誕生会をしたブログUP後に

  ブログを通じて知り合ったヘイタパパチンさんからプレゼントが送られて来たのですッッ!!

  ヘイタパパチンさんは新潟で「Dogcafe Heita」と言うドッグカフェを営んでいて

  Booちゃん&GOMA君の夫婦フレブルにその子供である寅魅ちゃんと言う可愛い3人の

  看板犬と暮らしている、とっても私の憧れるグッド・ライフを送っている方なのですワッッ☆☆

 

        贈り物:1-1B.jpg

 

        贈り物:1-2B.jpg

 

        贈り物:1-3.jpg

 

  届けられた箱に入っていたのはヘイタパパチンさんお手製の沢山のオヤツです♪

  野菜のチップにマフィン、そしておからクッキーがそれぞれ2つずつも!!

  そうです・・・!!ぶるぞうの分もちゃ~んと送って下さったのでございますゥ(感謝!)

 

        贈り物:3-1.jpg

 

        贈り物:3-2.jpg

 

  ぶる&デュにあげると・・・ご覧の通り、あっと言う間に食い散らかしてしまいまシタ★★

  ワン用のオヤツですが、モチロン人間も食べれるオヤツ・・・♪

  って言うか、トッテモ美味しそうだったので私もつまみ食いをばしてしまいましたのッ(汗)

  味は・・・と言えば、これがとっても美味すぃ~い~ッ!!(≧▽≦*) 

  ヘイタパパチンさんっ、とっても美味しゅうございましたワッッ!!ご馳走様ですゥ♪

 

 

  でっ!!

  このヘイタパパチンさんを通じて知り合った今ではブログ友達の新潟在住のりりもんサン

  りりもんサンの所にJILLチャンと言う女の子のフレブルが居るんですがっ

  もう目茶目茶キュートで可愛いんんですゥ~ッ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

  最初は同じクリームのフレブルで、ぶるぞうにソックリ~!!だと思ってお互いのブログに

  コメントでやりとりしていた仲だったんですが、JILLチャンの可愛さに虜になっちゃいまして

  もう、自分の姪っ子くらいに可愛い存在になったくらいなのですヨゥ。。。

  そのJILLチャンが2月28日に2歳の誕生日を迎え、どうしてもプレゼントをしたかった私・・・

  勝手に送りつけたお洋服のお返しに、りりもんサンからぶるみ家に贈り物がッ!!!

 

        贈り物:2-1.jpg

 

        贈り物:2-2.jpg

 

  プレゼントと同封されていたのが、りりもんサンの娘ちゃんからの心温まるメッセージがァ♪

  右上の絵は、JILLチャンとぶるぞう&デュークなんですヨォ☆☆(上手でしょぉ~!)

  もう本当にこの手紙にはオニババを公言している私ですがっ“ジィ~ン・・・”と来ましたのッ。。。

 

        贈り物:2-3.jpg

 

        贈り物:2-4.jpg

 

  感動的な「手紙」と共に送られてきたのが、ぶる&デュのオヤツと2人の携帯水入れ♪

  そして私と主人にはとっても美味しそうなクッキーがッッ(*´∇`*)

 

        贈り物:A.jpg

 

             贈り物:2-6.jpg

 

 

  この贈り物は2週間前に届いたもので、中々ブログUP出来ていなかったのですゥ(汗)

  ヘイタパパチンさん、りりもんさんッ☆

      本当にどうもアリガトウございましたァ~ッ!!

 

  普通なら知り合えるはずもない、遠い地に住む方々とこうしてブログを通じて知り合いに・・・

  そしてこんなに心温まる交流が出来る日々に感謝するぶるみなのでございますワッ☆☆

 

 

  そうそうッ!!交流と言えば 『フレンチブルドッグひろば』 と言う

  フレンチブルドッグ専用のサイトがあって、先週私も相互リンク登録をしましたのッ☆☆☆

  フレブルのオーナーやフレブル・ファンにはたまらないサイトでございますヨッ!!

  フレブル・オーナーでHPやブログをしてる方は登録オススメですわよゥ~(^∈^ *)b

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.22 12:21:24
[※※ お友達 ※※] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.