063107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2007.04.06
XML

 

  今週の火曜日☆

  マイミクのTonyさんのお嬢さんであるtyさん卒業祝いのお食事会のご招待を授かり

  (何でも音楽系の学校を卒業されたとの事ですのっ!カックイイ~ッ☆)

  ぶるぞう&デュークを連れて「リバーカフェ」に行って来たのでございますゥ(*´∇`*)

  「リバーカフェ」の有る湊町リバープレイスはTonyさんとYOKKOさんと初めてお会いした

  思い出の場所でもあるところ・・・

  それが縁で何かのイベント毎にTonyファミリーとご一緒させて頂いているのでございます♪

 

 

        コピー (2) ~ お祝い:1D.jpg

 

  今回も主役がtyさんなのにも関わらずワザワザ大阪にまで出向いてもらちゃいましたのッ(汗)

 

        お祝い:2-1.jpg

 

        お祝い:2-2.jpg

 

        お祝い:2-3.jpg

 

        お祝い:2-4.jpg

 

 

  オープン席でのお食事と言うことで天気が心配だったんですが、

  とってもいいお天気に恵まれた当日☆☆☆  (やっぱり私は晴れオンナァ~♪♪)

  けれども月曜の晩からの寒の戻りで、日陰だと結構寒い日だったのですヨゥ。。。

 

 

        お祝い:3-1.jpg

 

        お祝い:3-3.jpg

 

        お祝い:3-4.jpg

 

        お祝い:3-5.jpg

 

        お祝い:3-6.jpg

 

 

  去年のクリスマス・パーティ以来の再会だったのですがっ

  ぶるぞう&デュークYOKKOさんもTonyさんの事もちゃ~んと覚えていた様子で

  2人ともテンション上がりまくりの大ッ大興奮状態ッ!!    (´∈` ;)チョット、チョット・・・

  tyさんも合流して、Let’s 「祝♪卒業パーティ!!」 の始まりですワッッ☆☆☆

 

 

        お祝い:4-1.jpg

 

        お祝い:4-2.jpg

 

        お祝い:4-3.jpg

 

        お祝い:4-4B.jpg

 

        お祝い:4-5.jpg

 

        お祝い:4-6A.jpg

 

        お祝い:4-6B.jpg

 

        お祝い:4-7A.jpg

 

        お祝い:4-8B.jpg

 

        お祝い:4-9.jpg

 

 

  川沿いのための強風と(特にこの日は凄くって・・・)

  テーブルの場所が日陰だったのもあって、皆震えながらの「祝賀会」となってしまい★★

  寒さに超弱いぶるぞうを日向の場所に移動させたのですがっ

  離れたところに置いて行かれた2人は 「ギャウギャウ、ギャウギャウ」の大騒音ッ。。。

 

 

 

        お祝い:5-1.jpg

 

        お祝い:5-2.jpg

 

 

  Tonyさん・tyさん・YOKKOさんッ、本当に申し訳ございませんでしたぁッ!! (´∈` ;)

 

 

        お祝い:6.jpg

 

        お祝い:7-2.jpg

 

        お祝い:8.jpg

 

 

  楽しい時間というのはアッと言う間に過ぎてしまい・・・

  寒さに耐え続けたオープン席での「祝賀会」でありましたが思い出深い一日となりましたァ♪

  Tonyファミリー御一行様ッ!!本当に有難うございましたァ ・:*:・(*´ー`*人)

 

  それからtyさんッ☆ご卒業本当にオメデトウございましたぁ~ッ!!

  またお会いできる日をぶるぞう&デューク共々、とっても楽しみにしていますワッッ☆☆☆

 

 

        お祝い:9-1.jpg

 

 

              image1908.gif ←ポチっとヨロシク♪(フレンチブルドッグ広場)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.06 16:34:11
[※※ お友達 ※※] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.