063123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2007.05.04
XML

 

 

  皆様、GWの真っ只中でございますがッいかがお過ごしでしょうかぁ!?

  ぶるみ家では5月5日の『子供の日』に大イベントが待ち構えておりルンルン♪気分な私☆

  ナント!!5日にmixiで知り合ったマイミク・bunbunちゃんが

  わざわざぶるぞう&デュークに会いに山梨からやって来てくれる事になってるのですッッ!!

  で、その日に合わせてバズ・ファミリーもやって来てくれる事に~ッ (*≧∇≦)ノイェ~イ♪

  天気が心配な明日ではございますがとっても楽しみなプチオフ会に心弾む私なのですワッ☆

 

  そんな心弾む私がスーパーに行くと、目の前に“こいのぼり”のミニチュアがぁ♪

  昔だったら「センス悪ぅ~ッ!」と思うだけのモノだったのですが

  我が家にも♂が2人も居ることを思い出し、元気に育って欲しい思いを込めてGet!!

 

  で、家に帰って早速ゲージに付けてみたんですが。。。

 

 

        鯉幟:1-1.jpg

 

        鯉幟:1-2.jpg

 

        鯉幟:1-3.jpg

 

 

  「さぁ、どうだぁ~ッッ!!」 とウキウキ気分の私とは裏腹に・・・

  めちゃテンション低い(すぎる)2人。。。

  まるで 「こんなモンより食い物買うて来いやぁ~っ!」 という感じの空気にヘコむ私・・・

  ホンット!!「親心、子知らず」 とはよく言ったものなのですワッッ(`∈´ )むぅ~っ

 

 

  ところで以前から欲しいと思い続けているカート☆☆☆

  近くにあるワン専用ショップ「ドッグピース」に2人用カートが置いてあったので

  ぶるぞう&デュークを一緒に試乗させてもらいましたぁ!!

 

        鯉幟:2.jpg

 

 

  う~んヤッパリ欲しいなぁ。。。これからの季節本当にカートがあると便利なんですよねぇ~☆

  夏本番が来る前に、ぶるみ家でもカートGet!!しなくては、ですわっ!!

 

 

              ぶるぞぅ 002_r1.jpg

              ↑479匹のフレブルに会えるよぉ~♪

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.04 16:48:01
[♪ハッピーホリデイ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.