063033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2007.05.08
XML

 

  もう過ぎてしまったGWですがっ

  ブログでも予告していたぶるみ家での大イベント!! ウッキャァ~o(≧∀≦)o

  5月の連休にmixiで知り合ったマイミクでもある、bunbunちゃんが、愛ブヒ・文太クンと

  ダー様の家族揃って3人で山梨から大阪のぶるみ家に遊びに来てくれたのでしたぁッ☆

 

  bunbunファミリーは5月4日に大阪入りしていて、2泊する予定!!

  一日目はUSJを楽しんで、その日の夕方にぶるみ家と落ち合って晩御飯を一緒に♪

  翌日の「子供の日」にはバズファミリーも合流して“大阪コテコテツアー”を楽しことにッ☆

 

  もう一ヶ月以上も前から決まっていた、bunbunファミリーとの初対面ッ!!

  もう当日、ワクワク、ドキドキ、しっぱなしの私なのでございましたッッ(*≧∇≦)b

 

 

        文太君:1-1.jpg

 

 

  4日の晩御飯の席はお馴染み 『HORIE SAKABER』

  このお店はとってもユッタリしたソファーにかけながらワンと一緒にお酒とご飯を楽しめる

  スタッフの方もとっても優しい、良い雰囲気のお店なのですよゥ♪

 

  私の説明不足で、お店の場所が分からずにbunbunファミリーと中々落ち合う事が出来ず・・・

  bunbunちゃん達、ごめんなさいねぇ~ッ m(__)m ペコリィ~。。。

  でもっ、とにかく無事にbunbunファミリーと合流出来ましてっ(汗)

  ぶるぞう&デュークと文太クンとご対面~ッッ!!

 

      それでは右や左の皆様方っ 『ぶるみお笑い劇場』 をご覧あれぇぇぇ~ッ!!!

 

 

              文太君:2.jpg

 

        文太君:2-2.jpg

 

  こんなお洒落なお店の窓際にある特等席でよもやこんな「ウヒョり合い」が始まろうとは

  誰が予想したことでしょうッ!? (私はこの展開になると思っておりましたッ:汗)

 

        文太君:3-1.jpg

 

        文太君:3-2.jpg

 

        文太君:3-3.jpg

 

        文太君:3-4.jpg

 

        文太君:4-1.jpg

 

        文太君:4-2.jpg

 

        文太君:4-3A.jpg

 

        文太君:5-1.jpg

 

        文太君:5-2.jpg

 

        文太君:5-3.jpg

 

        文太君:5-4.jpg

 

        文太君:5-5.jpg

 

  ぶるぞうに負けず劣らずの卑怯者、文太クンッ!!(笑)

  ぶるぞうが水を飲んでるその隙に背後からウヒョ返しワザを決めたのでございますゥ★★

 

  実は文太クンはぶるぞうよりも更に小振りなフレブルで、体重も7キロちょっと。。。

  小振りながらも筋肉隆々の立派な体格をしていて、この後延々に続いた「ウヒョり合い」も

  バテ気味になったぶるぞうに比べ、まだまだ元気な文太クンが巻き返しにっ・・・!!

  ぶるぞうよりタフなフレブルは初めてで、私も少しビックリっ!! (@▽@;)

 

  けれども明日はバズ君とも合流する予定なのでマダマダ続く「ウヒョり合い」を中断させて

  この日はbunbunファミリーと早々にお別れしたのでございましたッッ!!

 

  そして翌日に控えている、バズファミリー・bunbunファミリー・ぶるみ家との

  “大阪コテコテツアー”へと続くのでしたァ~★★★

 

  またまた長引き、相済みません。。。(●´ω`●)ゞ

  翌日の様子はまた後日ブログUP致しますので、乞うご期待!!でございますワッッ

 

 

        文太君:6.jpg

 

 

  そうそう、先を知りたい方はアカネさんのブログがUPしていますのでこちらをどうぞッ!!

 

  

           バズ君と初対面っ! 038_1.jpg

           ↑マウスでウヒョウヒョ、よろしくデスゥ~♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.09 05:51:32
[♪ハッピーホリデイ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.