647597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルズアイUFO

ブルズアイUFO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月03日
XML
テーマ:ニュース(99710)
カテゴリ:メルカリ
メルカリで売れる物を手探りしながら

作っています。

どちらかと言うと、個性的な、世界で1つだけの

そんな商品の方が売れるような気がします。

しかし、綺麗に作った物を個性的なペイントを施す勇気や自信が

今のところ無いので、考えた結果!

ペイントを施すことを前提に、素材選び、縫い目などを

作っていこうかと思います。

言い方を変えれば、

絵を描くキャンバスを作ると言うことでしょうかね(^^)

rblog-20171003100455-00.jpg

rblog-20171003100455-01.jpg

rblog-20171003100455-02.jpg

試しにキーホルダーの話ですが、

普通の茶色は売れずに、絵やスタンプを押した物

コレは売れ残るかな?ってタイプが売れました!

1000円以内にした事も買われ易くなる秘訣です。

コストを掛けない物作りをしなきゃなりません。


ちなみに、ペイントはスペインを意識しました。

テキーラの原料、竜舌蘭の絵を描きました。下手なりに。。。

リュウゼツラン 【 竜舌蘭 】

です。尖った1枚1枚の葉が、「竜の舌」 に似ていることから、この名があります。しかし、“ラン” の仲間ではありません。ユリ目リュウゼツラン科リュウゼツラン属に属します。





スタンプで「Vaya con Dios」(バヤ・コン・ディオス)とは

スペイン語で文字通りは「神と共に行きなさい」、

通常は「「さようなら」の古語、詩的な表現の「さらば」というような意味です。

こないだスペイン人に教えてもらった時は「行って来ます!」だと言ってました。

もう一つのスタンプは

「FELICIDAD ESTA EN LA MENTE」

「幸せは心の中にある」です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月03日 10時46分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[メルカリ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.