644671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルズアイUFO

ブルズアイUFO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月04日
XML
カテゴリ:社会の話題
デュエット曲を秋元康夫氏がFNS歌謡祭の為に書き下ろした新曲を

鈴木雅之と白石麻衣でデュエット

なかなか良い曲なので、売れるのこと間違い無いと思った!

https://youtu.be/jqmI1DuyZZk

昔むかし、スナックと言えば、ホステスさんとデュエットしたものだ。

カラオケが流行り始め、当時はレーザーディスクが最新でした(^^)

画期的なカラオケシステムでした。

お気に入りのホステスさんと一緒に来た空港や2人のアイランドや愛が生まれた日などなど盛り上がる時代がありました。

そんな中、全てのデュエットをメドレーにした「私たちどうするの」が流行りましたが、歌う2人は楽しめますが、聴く方は大迷惑、、、

何故ならば、曲の長さが10分くらいあって、ずっと聴いてなきゃならないからだ!

歌う人は歌の盛り上がりのメロディーを続けて歌えるから気持ち良い、聴いてる方は、次にデュエットを狙ってた歌のサビを先に歌われて、なんだかデュエットしよう、を言いにくくなる(^^)

あれは迷惑な曲だったが、スナックの客に知り合いが多くなると、マイクを回しながら皆んなで盛り上がれる曲ではありました。



乃木坂46 白石麻衣 Miracle [ アイドル研究会 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月05日 00時28分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[社会の話題] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.