644724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルズアイUFO

ブルズアイUFO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月08日
XML
カテゴリ:レザークラフト


革のハギレが沢山あったり、色違いのハギレで何も作れる気がしない時、コレを作ってみてください!

メルカリで出品すればポツリポツリと売れると思いますよ。

捨てる寸前のハギレがお金になるなら、またそのお金で革を仕入れる収入源になりますよ。


革はぎれ レザー 皮 革 本革 牛本革 おまかせ 詰め合わせ たっぷり 50g 切れ端 アソート カットクロス お買い得 安い セット 財布 鞄 革小物 キーケース 革ハギレ 皮ハギレ 皮はぎれ はぎれ革 端切れ ハギレ はぎれ DIY ハンドメイド 手作り クラフト レザークラフト

私はメルカリで革を安く仕入れて、それで物を作って循環させています。メルカリの会社にこうけんしています。

メルカリ購入検討者向けに作り方の動画も作り、作り方にも興味を持って貰います。

<video type="youtube" code="dUd1RFMktjk" />





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月29日 11時27分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[レザークラフト] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.