070730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地元ライフ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ユ ウ

ユ ウ

Freepage List

Mar 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何かもう3月かい!!

うわーボケっとしてる間にカナダ行くのにもう1ヶ月きってやがったい・・・
未だなんもしてません。
強いて言うのであれば今日デジカメ買ったくらい。全然写真とらないのに(笑


最近はバイトの休みにここぞとばかりに友達と遊んだりしてるなぁ。
一年なんてあっと言う間だけど、やっぱり最低でも一年は会えないと思うと寂しくなるもんよね、本当今遊び貯め?しておかないと!



あとバイト、私派遣のパチスロやってるんけど・・・派遣はどこもロクな所はないと言う事がわかった!不手際が多すぎ!
今私がやってるのはク○ーグリットって会社なんだけど、面接時間間違えて覚えてるわ給料システムの変更を言わないわで色々もめてました。


2週間働いた後に「給料のシステムが変更になったのを言い忘れちゃってたんですけど・・」とか言われて、聞いてみたら“翌々月払いになります”って!!


うーわー私が今働いてるメリットが何にもねーーーー!!!(;´Д`)
と。


何でそういう大事な事を言い忘れるんでしょう、あなたバカなんじゃないですかとキレて「元のシステムに戻さないんなら今日限りで辞めさせていただきます、今までの分の給料はちゃんと入れておいてくださいね」と電話を入れた。


こんな事言ったの初めてだわ。


まぁしたら無事戻してくれたけど、んーまぁ何だかヘタしたら給料ごまかされそうな気もするよね。

要するに「派遣はやめとけ!!」って事だな、いい勉強になった!



あと最近発見したのが、私結構重度の花粉症だったんだけど・・・無理矢理「私は花粉症じゃない!!!!」って思い込んで自己催眠かけてみたら案外いける事がわかった(笑)


薬も何も飲んでないけど、ちょっとダルイかな?くらいで全然平気!
体質が変わったのかしらん??

花粉症の人はオススメです!
ちょいやってみたらいいと思うよ!


あーとは・・・最近暖かいなーカナダはどうなのかなーってトロントの気温調べたら昨日の時点でまだー2℃だとよ。

終わり。Ω\ζ°)チーン



さらに、あれだ、前々から先輩に教えてもらって&オススメされてずっと行ってみたかった「よもぎ蒸し」なるものに挑戦してきた!!


まぁゲルマニウムとかそんな系統のやつなんだけど、名前のまんまよもぎに蒸されてきたよ。


効能としては花粉症、美肌、むくみ、冷え性の改善、ストレス解消とかにいいらしい。
すんごいいい匂いだったし気持ちよかったわ~!
今から行こうか迷い中です。。ハマりそう!


もしくはおふろの王様でゆっくり風呂とサウナにするか・・・うーんどうしよ。



何すっかなー、映画も見たいし本も読みたいし出かけたい気もするし・・・迷うわ、まぁ明日も休みだからいんだけども!

時間と金が腐るほどほしいわ!!!


あぁあとあれだな、遅ればせながらピューと吹くジャガーの最新刊も買ったな。


「尽辛抱(つくしんぼう)と言うフォークデュオをやっていたが一身上の都合でやめた」とか
マジ熱いわ!なに尽辛抱て!!笑

あと「下町のミスター負辛抱(おいしんぼう)」とかいうネーミングも熱いね、ゲラゲラ笑ってしまった。


そんな感じで、色々あったけどありすぎて忘れてきちゃったわ!
まーいいや!!


みなさん良い一日を!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2007 02:33:50 PM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

親父になったギタリ… PURPLE★HAZEさん

電脳健康生活 神田川の桜さん
♪単車でレモン♪ はにかみレモン☆さん
(笑) よっくん☆PUMA☆大好きさん
束縛を嫌う黒ヒョウ… 束縛を嫌う黒ヒョウさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.