242145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

・・・只今作業中

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

Rody@ Re:今月の特価品 (8月)(08/14) はじめまして ホィールの在庫、まだありま…
chan@ Re:気になるみたい(12/03) はじめまして、BAZOOKAの20mm…
BumpyPath@ Re[1]:今月の特価品 (4月)(04/03) typhoonさん はじめまして。 @を小文字…
typhoon@ Re:今月の特価品 (4月)(04/03) はじめまして レフティ用探していました!…
ゴヤールトートバッグ@ http://www.goyard123.com/ カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
BumpyPath@ Re[1]:数量限定特価です。(03/05) すみません、コメント見逃してました。m(_…

サイド自由欄

設定されていません。

全42件 (42件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

只今充電中

Oct 21, 2016
XML
カテゴリ:只今充電中
定休日の昨日は引っ越しして来た当初、店入口の歩道部分が陥没・段差になってた所をやっと補修して頂きました。



補修工事中は車の出入りが出来ないのでMTBでチョットお出掛け。


田んぼ道を走っていると廻りには無数の赤トンボが飛び回っていました。
秋を感じる一時です。

向かった先は皆が普段行かない笠間方面の小さなお山。
田んぼ道をウォームアップ兼 … [続きを読む >>]





最終更新日  Oct 21, 2016 11:11:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
Mar 9, 2012
カテゴリ:只今充電中
今回は自転車ネタでは無いです。スミマセン。

最近は若干出番が少なくなりましたが、イベントや走行会などで荷物満載で頑張ってくれている

看板カー?のバンピー号も早11年、走行10万キロオーバー。

さすがにマイナートラブルもボチボチ出てまいりました。まぁ走行に支障の無い程度なんですが。

1年位前からダッシュパネルのスイッチ3つの照明が点かなくなり … [続きを読む >>]





最終更新日  Mar 9, 2012 05:52:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
Mar 11, 2010
カテゴリ:只今充電中
講習会の帰り道。

水戸に着き、あまりにも腹が減ったので、何か食べて行こうと立ち寄ったのはレッドロブスター。

何年ぶりかな?とにかくエビ、かに喰うぞ~ってメニュー見たら牛角とのコラボメニューが。

そして直径20cm、厚さ15mm程のステーキが運ばれてきた。



腹が減っていたのですでに1/4食べてしまいましたが・・・。

他にサラダなんかも山 … [続きを読む >>]





最終更新日  Mar 11, 2010 08:44:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
Jan 4, 2010
カテゴリ:只今充電中
今年の初営業前に初ライドしてきました。

マッタリライドにお付き合いしてくれたのは、11月にコソ錬中鎖骨骨折したWさんとA澤隊員の二人。





いつもの里山隊のアプローチと違う裏舗装路メインで16km/h位でクルージング。



本当にユルユルでしたが自分には丁度良い感じ。

頂上では用意していったバーナーでお湯を沸かしてのんびりティータイム。 … [続きを読む >>]





最終更新日  Jan 4, 2010 08:20:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
Nov 21, 2009
カテゴリ:只今充電中
11月19日と言えば・・・そう、ボジョレーの解禁日なのです。

皆もう飲んだかな?

店に届けてもらうように注文してあるんだけど、去年今年と運悪く店は定休日。

今年も1日遅れで解禁となりました。

50年ぶり?に出来が良いとの前評判でワクワクしながら梱包を開けたら



何とも今までには無いパッケージのデザインだな~と思いながらも

ボトルを取り … [続きを読む >>]





最終更新日  Nov 21, 2009 08:11:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
Dec 14, 2008
カテゴリ:只今充電中
今年も無事に終了しました。

参加してくれた皆さんありがとうございました。

幹事のクレイジーKさんもご苦労様でした。



JUMBOとI-ZAWAくんも受付のお手伝いサンキューです。


その会場で・・・・チャージバイクライダーY選手から重大な発表が!・・・・?(嘘)


NEWモデル3機種


終始皆を楽しませてくれてました、さすがプロライダ … [続きを読む >>]





最終更新日  Dec 14, 2008 08:44:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
Nov 30, 2008
カテゴリ:只今充電中
高峰山の茂木エリアでのファーストイベント「ダイナコCUP」に参加してきました。



コースは単純なレイアウトでしたがゴールタイムが25秒前後のスプリントコースで

些細なミスがロスタイムとなる気の許せない設定。

中間地点には1m程のほぼ垂直ドロップオフも。(エスケープルートも有り)


で、持ち込んだバイクはこちら


シャァ専用ホイール装着の … [続きを読む >>]





最終更新日  Nov 30, 2008 08:50:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
Aug 25, 2008
カテゴリ:只今充電中
2日間のお休みを頂き野沢DHマラソンに行って来たわけですが、雨が降り天気が悪かろうと

楽しい!!

の一言に尽きますね。

初日、試走の段階では曇り、予選スタートの頃には雨もポツポツで気温も下がりかなり寒くカッパ着用。



で、予選結果。決勝BIB160でした。

決勝当日は朝から雨で皆テンション試走もキャンセル。

今回より決勝では人数が多い … [続きを読む >>]





最終更新日  Aug 25, 2008 09:00:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
Aug 21, 2008
カテゴリ:只今充電中
お盆休みもなくバタバタとしていましたが、やっと一段落って感じです。

とは言っても幾つかお待たせしてしまっている作業も・・・スミマセン、来週中には仕上げますので。


土日はここ数年、恒例参加となった野沢DHマラソンに行ってきますのでお店は臨時休業とさせて頂きます。

このレース、2年連続で決勝スタート直後のクラッシュに巻き込まれ、まともに走れなか … [続きを読む >>]





最終更新日  Aug 21, 2008 10:42:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
Jul 31, 2008
カテゴリ:只今充電中
先日のシマノバイカーズのDH試走のムービーをUPしてみました。(ちゃんと再生できるのか?高画質はチームサイトで)

使ったキャンプ用品の後片付け、車のお掃除も済ませてスッキリです。



明日から8月ですが、HPのセール情報もUPしたのでこちらもよろしく。





最終更新日  Jul 31, 2008 10:52:22 PM
コメント(0) | コメントを書く

全42件 (42件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.