245926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

・・・只今作業中

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

Rody@ Re:今月の特価品 (8月)(08/14) はじめまして ホィールの在庫、まだありま…
chan@ Re:気になるみたい(12/03) はじめまして、BAZOOKAの20mm…
BumpyPath@ Re[1]:今月の特価品 (4月)(04/03) typhoonさん はじめまして。 @を小文字…
typhoon@ Re:今月の特価品 (4月)(04/03) はじめまして レフティ用探していました!…
ゴヤールトートバッグ@ http://www.goyard123.com/ カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
BumpyPath@ Re[1]:数量限定特価です。(03/05) すみません、コメント見逃してました。m(_…

サイド自由欄

設定されていません。

全11件 (11件中 1-10件目)

1 2 >

入荷品

Feb 18, 2013
XML
カテゴリ:入荷品
超レアなサイクリングキャップのご紹介です。

そのブランド名は 「ぷっち」




デザインはジェントルな物からキュートな物まで、帽子を被らない人でもつい欲しくなる

と言うよりサイクリストなら一つは持っとけ的アイテムです。

そして一つ一つ全て手作り!

HANDMADE IN JAPAN

同じ物は一つと無い、オンリーワンな1点物なのであります … [続きを読む >>]





最終更新日  Feb 18, 2013 05:02:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
Jan 16, 2013
カテゴリ:入荷品
こちらのBLOG書くのは今年初ですね。

この所はFACEBOOKの方へマメに?情報アップしていますので

登録している方は是非「いいね」をポチっとしてみて下さい。


以前から個人的に欲しかったバックを入れてみました。

Oveja Negra のフレームバック


装着するとこんな感じです。


ちなみにスモールサイズで容量は4L。
ジッパーは防水で右側 … [続きを読む >>]





最終更新日  Jan 16, 2013 03:20:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
Dec 3, 2012
カテゴリ:入荷品
一昨日は雪も降ったりして、ここ1週間で急激に寒さが増して参りました。

お陰で冬物ウェアーの激安処分セール品は大分掃けました。が、自転車はサッパリですよ。

もう少し体が寒さに馴染まないと駄目なんでしょうかね?

ロードバイク、MTBともお買得な旧モデルや2013年モデルのお得プランご用意しておりますので

ぜひぜひご来店ください。


で、今期お … [続きを読む >>]





最終更新日  Dec 3, 2012 04:33:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
Aug 12, 2012
カテゴリ:入荷品
こちらは試乗車としてオーダー、半年待ちで入荷の

Morewood Sukuma 

シートステイはカーボン製、フレーム重量も予想してたより軽く組み上がりに期待が持てます。



パーツのアッセンブルをいろいろ考えていたのですが、

BBの規格がプレスフィットだったので再度検討し直しです。



そしてこのバイクの気になる所、特徴がリヤアクスル同軸 … [続きを読む >>]





最終更新日  Aug 12, 2012 03:55:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:入荷品
オーダーして間もなく1年(笑)

YETI SB66 ターコイズ サイズS が入荷しました。



メインピボットの部分がグリグリ動きリンクの役目をしているのが売り?

登りも下りも超楽し~い、間違いなしのお勧めのモデルです。



左右非対称具合も良く考えられております。


正直コレクションとして自分も欲しい1台。

いや、乗ってナンボですから … [続きを読む >>]





最終更新日  Aug 12, 2012 12:50:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
Jun 29, 2012
カテゴリ:入荷品
注文してあったMAVICのホーイルの残り分が本日到着。

これで全て揃いキャンペーンセールに何とか間に合いました。



明日6/30より「ホイールバージョンアップキャンペーン」始まります!

自転車機材の中で替えた効果がハッキリ体感出来るパーツがホイールです。

速く走りたい方はもちろん、もっと楽したい方(笑)もこの機会に是非どうぞ!!


キャ … [続きを読む >>]





最終更新日  Jun 29, 2012 04:27:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
Apr 13, 2012
カテゴリ:入荷品
お待たせしました。

KnogのニューモデルBLINDERが入荷しました。





よろぴく~!

… [続きを読む >>]





最終更新日  Apr 13, 2012 12:48:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
Mar 19, 2012
カテゴリ:入荷品
オーダーしてた分が初回生産で足らず、SサイズとMサイズ数枚の入荷です。



squad bmx東北ツアーチャリTシャツ ¥2500

※こちらの商品は1枚に付き¥500を東日本大震災の被害者の方へ寄付いたします。

… [続きを読む >>]





最終更新日  Mar 19, 2012 08:03:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
Mar 5, 2012
カテゴリ:入荷品
オーサインスというドイツのメーカーのサイクルコンピューター「MACROシリーズ]

大型ディスプレーで見やすく多機能でホルダー部の3つのボタンでイージーオペレーティングが可能。

シリーズ中最上級モデルとなる「HIGH X](¥13650)を数量限定、特別価格でご提供します。




HIGH X の機能は

・ANT+デジタルワイヤレス
・速度
・ … [続きを読む >>]





最終更新日  Mar 5, 2012 04:29:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
Feb 20, 2012
カテゴリ:入荷品
あなたの大事な愛車をガッチリガードしてくれるHIPLOKのご紹介。



いかにも強そうですね。

って言うか強いです!!




しかも正直この鍵、結構重いです。




が、この欠点をカバーしてくれる秘密がヒップロックと言う名前にあります。




何でヒップロックと言うかと言うと、腰にベルトのように巻いて持ち歩けるから。

こうする事によって … [続きを読む >>]





最終更新日  Feb 20, 2012 06:13:18 PM
コメント(0) | コメントを書く

全11件 (11件中 1-10件目)

1 2 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.