046702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨムくんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨムくん

ヨムくん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(983)

購入履歴

(3)

日々の事

(10)

仏像

(1)

写真

(0)

風景

(0)

お金

(2)

部屋

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ。


もぉ、2月。。。早い😒。
そして明日はやっと給料日👛。
節約!!しないとーー!



先日、お金👛を下ろして
久々にシミ取りに行って来ました。




今は顔がボロボロです😅。
早くかさぶたを取りたいのですが、
肌がデリケートな時期なので、
我慢してます(かゆい)。
日にもなるべく当たらないように
しないとせっかくの苦労が水の泡に
なってしまうので!
今も日の当たらないソファーで
ダラダラしてます。


それにしても久々のシミ取り
麻酔プラスにしたのに、すんごい
痛かった😖。
麻酔代返して欲しい。


後は断れないので、化粧品勧めないで
欲しい。

安かったから買ってしまった😵💧。
なんだかんだ買って良かったのですがね。
😅
(グロスファクターとか言う化粧水?)


次は3月中旬に行こうかなと。
お高いので😅
(次は導入系を希望!痛いの無理)
クリニックなんかに比べたら
かなりの破格です。
私には高いけど😅。
先生がむき玉子の肌なので憧れです。
(年が4歳くらいしか変わらない)



そうそう、悲しい知らせ😭
この2年弱くらいで、私の
大好きなお惣菜屋さんの
唐揚げが160円も上がりました😭
最初は6個で500円だったんです(税込)
それが550円→580円
そして昨日クリスマス以来ぶりに
行ったら660円!!
はぁ😞💨。持ったけど元に戻しました。
😭
(違うの買いました😅)

ショック😱
これからさらに色々上がるのかなぁ。。
給料上がらないのに😭



・・・会社が今、いよいよ居づらく
なってきてます😣。
どーなってしまうのか。。
ダラダラ居ようと思ってますが、
来なくていいよって言われたら次探すの
本当に無理。。
どーしよ。。
多分、私の前にお馬鹿事務が消えると
思うけど(わからん笑)


お馬鹿事務がホントにヤバくて
昨日はイライラ😒💢💢を出して
しまいました。。
馬鹿なのに馬鹿だと思ってないんです。
だからたいへん😖💦なんです。
パートさんがインフルエンザで休んで
しまってその子がやっている仕事を
久々にやったら上司に色々怒られた
そーで、それを『何にも教えてくれないのに
なんで、あんな言い方するの?』と。。
『教えても居ないことやらされたの?』
って聞いたら『久々にやったからそれなりに
やったのに失敗したら怒られた』と。。
『分からないから確かこうだったってやったら
間違えてて怒られた』と。。
・・・確かならやる前に聞けよ!って。
(言わないけど)
『やる前にもう一回聞けばいいじゃん』
って言ったら、『あの人は教えてくれない』
と。。
最初から決めつけ。
『頼んで居るんだから聞けば教えて
くれるでしょ』と言っても全然聞く耳もたず。


最初はお馬鹿事務がやっていてそれを
パートさんに渡したから絶対に出来る
仕事なのに。
忘れてる自分が悪いのに、全部人のせいに
して、自分は出来る人と思ってる。
口調が腹立って、もぉイライラです。
その仕事昼前に貰ったのに、残業しても
終わって無かったらしく、昨日会社朝ギリギリに来て
やってました。。
依頼した人が、社長が欲しがってるって
言って何とか終わらせてた。。
本当にヤバイんです。

それ以外でも『これやってくれた?』と
聞かれて『私はしないよ、本人がやったんじゃない』
って言ったら『あの子はしない』と
また決めつけ。。
『そんなのさ、まず本人に聞きなよ!』と
キレ気味に言ったらその後おとなしく
なりました。。
ホント疲れる。。
馬鹿だって気づいて欲しい。
自分に対してはホント良いようにしか
捉えてないから、キツイばばぁだなと
(あ、同じ年です😅)

馬鹿を天然と思い、自分をまだまだ
若い(20代後半)くらいに見られてると
思い(見えない笑)。
キツイなぁ。。
美魔女が二人いるのですが、なんなら
自分も美魔女って思ってる。
キツイ。。
(良い化粧品使ってるそーです)




はぁ、明日会うの辛い。。
ここで吐き出したから、何とか
頑張ろう!!



そしてそのストレスを理由に
昨日の夜から沢山たべちゃった。
今は口の中がニンニク🧄臭くて
後悔中。。

牛乳🐮飲まないと!!




掃除も洗濯も明日の用意も
シャンプー&リンスの詰め替えも
終わったので、
早めにお風呂😌♨️入って、軽く運動もして
寝ます🛌。


では~👋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.05 16:53:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.