052606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常生活ブログ

日常生活ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まり〜んず

まり〜んず

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Back the blue 新こわもてさん

とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
バケ神日記 ☆はやとぅ☆さん
Mirage&Yのスロ日記 mirage22さん

Comments

Nジマ@ Re:生存報告(06/10) 5年ぶりの更新ってすごいですよねw でも…
☆ユ・リ・タ☆@ Re:生存報告(06/10) (* ̄∇ ̄)ノ 私も昨日1歳の娘がいるから、…
デコ旦那@ Re:生存報告(06/10) お久しぶり~。 結婚&お子さん誕生おめで…
☆はやとぅ☆@ Re:生存報告(06/10) おぉ、早速の更新!! 昨日は急に連絡し…
Nジマ@ スロブロガーの方 さらに更新頻度が落ちましたねぇ・・・ …
Aug 2, 2006
XML
カテゴリ:稼動日記
まり~んず@こんな時間に更新して明日大丈夫か?不安でし。ww


リンク先のみなさんの所に読み逃げすら出来てません。(;´Д`)ノ

月末の処理や内職みたいな仕事で体がバッキバキです。(死

内職みたいな仕事とは、OHPシートにネームを印刷したものを四角く切る作業なんですが、今日(日付変わったから正確には昨日)は30コ以上作ってました。(死

その四角というのが小さくて…。(;´Д`)ノ

この作業は好きなんですけど、月末の処理とかぶって辛かったです。

つーか、はさみは右利き用だから、たくさん作ると左利きには手が疲れます。(素



てなわけで、携帯でも読む気力が…。(;´Д`)ノ

ちなみに金曜日は会社で納涼です。(死



さて、そんな中でも稼動はしてます。(爆


~~~~~~~~~

7/31


7月最終日もお給料をゲトしたのをいいことに稼動です。(爆

前回の日記の通り負けがこんでいるので、パパよりヒキメールをいただきました。ww

☆くん、秘宝伝、北斗と色々打ってみたぞっと。(死

どれも初期投資は少ないけど単発。(;´Д`)ノ

もうね、北斗打ってる時点で末期だ。(爆

特に北斗は子役も落ちるし、高確スタートっぽいから高設定(6ではないかな)かなとは思うんだけど…。


頭2回で両方とも単発じゃムリだよね。(爽


ご乱心の果ては300G半ばの銭形へ。

これが561Gとチェリ短縮かRTか微妙な感じでビック。ww

で、初めて「俺の名は…。」を見ました。ww

しかも2回。(爆

結局ビックを3回吐き出して微妙にマイナス。

帰ればいいものを、打ってみたかった中森明菜のデジパチで…。(´・ω・`)


投資  42k
回収  32.2k
収支  -9.8k



~~~~~~~~~

8/1


月が変わったからいいんでね?といことで稼動。(爆


どうやらまり~んず選手は北海道行きを忘れているようです。(;´Д`)ノ


こっちでは8/1から4日間さんさ踊りというお祭があります。ww

実は毎年さんさの期間中は必ず1日はくもりや小雨が降るなど天気がよくない日があるんですよ。

夕方、部長が天気予報を調べたら、降水確率は10%。

やった~♪と言ってたら、社長より…。


社長「まり~んずちゃんのいるとこだけ降るんだよ」


まり~んず「そんなこと言わないでください。(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ」


部長「(・∀・)ニヤニヤ」



家に帰る時に降り始めて来ましたが?



10%をひきました。(;´Д`)ノ




祭り会場についても天気があやしいので、祭もチラ見でさっさとごはん。ww


友達と別れてからは即行パチ屋は車を走らせるまり~んず選手。


どうやらまり~んず選手は北海道行きを忘れているようです。(;´Д`)ノ


パチ屋に行ったのは特に根拠もなく単に10%ひけたからなんですが。

岩手は梅雨とは言うものの、全く雨が降らないんですわ。

いや、正確に言えば昼間に雨降らないんですよ。

今年は不思議なことに朝から雨がふるという光景にお目にかかってません。

もっぱら夜です。(汗

最近では夜すら降るのは珍しいので、結構薄いとこにひけるか?wwと妄想したのです。


行ったのはM店。

理由は麻雀物語があるから。(やっぱそこ?

目に付いたのは0Gの麻雀物語。

もっとも、麻雀のシマにダッシュで行ったんですが。(汗

だって10時15分だから急ぐものね。

打ってすぐに扉演出第三停止→さやか登場で麻雀という激アツを外すも、奇跡の竹(ナナメ)解除!

単発だったものの、10%の効果を感じつつこの日は終了。


投資  3K
回収  5.8K
収支 +2.8K



~~~~~~~~~

8/2


10%にあやかって稼動し、久々の勝利に味をしめて行ってきました。ww


向かったのはRA店。

7/31に稼動したお店(A店)のグループ店です。

狙うは入替3日目の麻雀物語。(爆


前回の日記でみなさんから色々とご意見をいただいたんですけど、北斗やらなんやらって目ぼしい台があいてないんですわ。(;´Д`)ノ

南国育ちは打ちたいけど、どの店行ってもプーが粘ってる。(死

南国育ちは得て不得手の問題です。(素


RA店は車で飛ばして30分と珍しく遠出です。ww

ちなみに裏道(田舎道)を飛ばして30分なので、表道だともっとかかります。(汗

空き台が2台あって、うまく1/2がひけたもよう。ww

つーか、350Gくらいで放置するなや。(汗

22時半まで打ったけど、最後まで設定は分かりません。(;´Д`)ノ


初当たりは510~520Gあたり。(汗

バケだったから「あ~ぁ」と思ったら、何故かパチンコ演出へ。

ビックビックバケ×5を出したんですけど、明らかに連モードっぽい。(汗

パチンコ演出って連モード確定の演出じゃないんですよ。

あくまで濃厚なんですわ。

しっかも最初のビックは竹が出ないけどハズレもないしね。(汗

バケ一発で連モードか?というのもあって、とりあえず追ってみると、510Gで解除。(汗

これって偶数ゾーンで、設定2・4は10%くらいで設定6は8%くらいなんですよ。

連の具合から見て設定2は消えるけど、打つ前から奇数じゃね?と思ってたのでビックリ。(汗

このボーナスはビックで、しかもさやかのランニング付き…。

これって即連ほぼ確定なんですよ。

あー、6か?(汗


ビックビックと吐き出して、ピーク時に戻す。ww

とりあえず、高設定っぽいからもう1回追ってみる。(ドキドキ

飲まれるのを恐れながら打ってたら、400G後半で扉第三停止→緑の車掌から、竹(中段)解除!

連して最後はバケで減らしたけど、最終的にはB10R9と久々に楽しい麻雀物語で
した。

久々にプラスを確信してコイン流せました。(爆



てか、設定いくつ?(;´Д`)ノ


ビック中の竹は4回しか見れませんでした。(汗

ハズレは分からん。(死

ハズレが0回もあれば3回くらいの時もあったしね。(汗

ハズレを平均すると2回くらいかなぁ。

510Gでの解除もRTだと思うし…。(弱気


とりあえず出たからいっか。(・∀・)♪~


投資  6k
回収  31.6k
収支 +25.6k





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ところで、最近麻雀物語のヨサが見直されてきたっぽいです。ww

どっかのサイトで見たんですけど、スロ雑誌の特集で麻雀物語が取り上げられてたようです。(・∀・)

RA店以外でも岩手で新台入替で麻雀物語をするお店がいくつかあります。ww

前は2店舗くらいだったのに、近場で4店舗で、ちょっと遠出するとさらに2店舗あります。ww

あー、とうとう麻雀物語も日の目を見るかと思うと嬉しい限りです。(←アフォ

認知度が低いので、稼ぐなら今かもしれないっすね。ww

430GとかでRA店で放置されてたので。(汗

遠くなければ毎日通いたいくらいです。(素



てか、秘宝伝はおもしいですけど、やっぱり大都の機種は恐くって触れません。(汗


北斗もおもしろいけど、白やら青やら単発や2連だと本当凹みます。(´・ω・`)


ウイポやポパイ(なんか響きがにてるね)が好きなので、モード系はそんなに苦にしないような気がするんですけどねぇ。(素








そうそう、言い忘れましたが、会社に行ったら即行社長・部長から雨女の称号を与えられましよ。(爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2006 03:19:04 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X