052607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常生活ブログ

日常生活ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まり〜んず

まり〜んず

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Back the blue 新こわもてさん

とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
バケ神日記 ☆はやとぅ☆さん
Mirage&Yのスロ日記 mirage22さん

Comments

Nジマ@ Re:生存報告(06/10) 5年ぶりの更新ってすごいですよねw でも…
☆ユ・リ・タ☆@ Re:生存報告(06/10) (* ̄∇ ̄)ノ 私も昨日1歳の娘がいるから、…
デコ旦那@ Re:生存報告(06/10) お久しぶり~。 結婚&お子さん誕生おめで…
☆はやとぅ☆@ Re:生存報告(06/10) おぉ、早速の更新!! 昨日は急に連絡し…
Nジマ@ スロブロガーの方 さらに更新頻度が落ちましたねぇ・・・ …
Mar 22, 2007
XML
カテゴリ:稼動日記
どーも、この頃更新頻度があがってきました。

みんな出かけていて事務処理の数が少ないおかげで思ったよりも時間が余ってます。ww


その後、連勝はストップして、現在3連敗中です。(死


月曜日 → 10k強
火曜日 → 25k
水曜日 → 28k


どーですか、この負の感じ。(死

☆くんを打ってからですわ。

月曜日によさ気な☆くんを打ったら、2チェ(新聞うふふ)から入った特訓(2回目)から解除。

特訓を絡めて3連か4連して、珍しく追ってみる気に!

てか、自分がどこに刺したか知りたくなって…。(汗

打った感じ悪くなさそう(←これ、間違い)で、特訓入れれるべ~と思ったら…。




958G。(死




ビックだったのがせめてもの救いでした。


興味があっても、知っちゃダメなことがあるんだと切に感じました。


さらにこの日は追い討ちをかける出来事が。

来た時に真っ先に見に行って打つのをやめたぶたさんが帰りにはめっさふいてました。(死

前日出てたし、4or5ツブでバケ単だったからスルーしたんですけどね。

所詮バラエティーコーナーに1台しかない、しかも100萬tだから、スエはないだろう!と思ってたんですよ。

ほぼ一撃の出方だったので、リプ4連だと思いたいです。(素


てなわけで、この日から流れがおかしくなって今に至ります。

☆くんは現金投資でサクッと特訓入れちゃうから、設定あると思っちゃうんですよねぇ。

ということで、月・火は☆くんで死亡。(死

ちなみに、月・火とも2択を悩んだあげくにダメな方に座って、正解の台はモッコモコ出てました。(死



甘デジのパチのみだったら、トントンかプラスなんですけどねぇ。

スロすんな!っつー神のお告げなのでしょうか。(爆

もし、今日負けたら甘デジの機種コラムでも書きます。






ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2007 02:12:00 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X