086527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MOMOBUNBUNなのね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2010年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




天道虫を、見つけました^^。
ここは、川辺の砂地。






小さな身体で、歩く歩く^^。


大岩?も何のその!!。
大岩?も何のその!!。 posted by (C)momobunbun


大きな岩(ホントは小さな石~~^^)・大木(またまた・・ただの草^^)、

頂上めざせ~~^^!。
頂上めざせ~~^^!。 posted by (C)momobunbun


乗り越え進め~~^^!。

頂上制覇には足りません・・。
頂上制覇には足りません・・。 posted by (C)momobunbun


行く先に待ち受ける、大砂漠へ!!。
・・・大冒険のはじまりだぁ~~!!。


ビビラズ降りる^^。
ビビラズ降りる^^。 posted by (C)momobunbun


・・・・と励ましつつ、邪魔する私と”こつぶ”^^。






すると・・何処からか・・・、
こんな声が聞こえて来ました。






急ぐ事は、必要ですか。
急ぐ事を求めていますか。


楽園を目指せ~~!
楽園を目指せ~~! posted by (C)momobunbun


でも、歩幅は変わりませんょ・・。

少しづつで、良いのかも、
今の自分の歩幅なら・・。

自分の歩幅、少しずつ大きな歩幅に、何時かなります。
歩む気持ちを持ちを、大事にすれば・・。

自分を大切に・・。





何かと急ぐ私への、
天道虫さんのメッセージなんでしょうか^^??。







明日からは、もう少しユックリしますね^^。


お約束の”水の中”。
お約束の”水の中”。 posted by (C)momobunbun


天道虫さん・・・bymomobunbun&こつぶ





菜園:ここも砂漠に負けず、熱い・・・体重が減ります・・。

・・・・・・・・・・・・・・・

ここには、生き物豊かな大自然はありません。
でも、小さな自然?と小さな住人は居ます。

これ以上、河原の砂地が無くなりませんよーに・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月28日 17時37分09秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.