054305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラックS・K1の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブラックS・K1

ブラックS・K1

カレンダー

お気に入りブログ

ライトブルー(ry… ライトブルー@幻想入りさん
冒説気まま談話室 冒伝さん
Rivelta crinale's g… Rivelta crinaleさん
アンティークライド… アンティークライドさん
▽△ロータリーエンジ… ▽△ロータリー▽△さん

コメント新着

 オルフェ@ チョロQワンダフォー チョロQワンダフォーは車を浩瀚出来ないし…
 オルフェ@ チョロQワンダフォー チョロQワンダフォーは車を浩瀚出来ないし…
 いねむり@ ゆおす!(何だその挨拶w 俺は午後(1:00~)夜(7:00~)の二…
 スピードライン@ おいす! たぶんみなさんは起きるのが遅いと思いま…
2008/01/30
XML
カテゴリ:お知らせ
PGPに、参加したい人は~いね~か~(なまはげ風)
PGPに、参加したい人は~いね~か~(なまはげ風)









知っている人は知っているネタでの本日の日記。まあ、参加して欲しいだけなんですけどねw







理科で「原子記号を知っているだけ書きなさい」と言うのがあって、40個程括弧がありました。


で、水素、ヘリウム、リチウム、ベリリウム、ホウ素、炭素、窒素、酸素、フッ素、ネオン、ナトリウム、マグネシウム、アルミニウム、ケイ素、リン、硫黄、塩素、アルゴン、カリウム、カルシウム、スカンジウム、チタン、バナジウム、クロム、マンガン、鉄、コバルト、ニッケル、銅、亜鉛、ガリウム、ゲルマニウム、砒素、セレン、臭素、クリプトン・・・・・・・・・・・と書いていって、結局70種類書きました。うぅ・・・全盛期なら80は軽く超えられたのに・・・・orz

友達は僕よりちょいと少ない量でした。あぶねぇ・・・

では!!お絵描きグランプリ宜しくお願いします。


END





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/30 07:08:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.