054411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラックS・K1の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブラックS・K1

ブラックS・K1

カレンダー

お気に入りブログ

ライトブルー(ry… ライトブルー@幻想入りさん
冒説気まま談話室 冒伝さん
Rivelta crinale's g… Rivelta crinaleさん
アンティークライド… アンティークライドさん
▽△ロータリーエンジ… ▽△ロータリー▽△さん

コメント新着

 オルフェ@ チョロQワンダフォー チョロQワンダフォーは車を浩瀚出来ないし…
 オルフェ@ チョロQワンダフォー チョロQワンダフォーは車を浩瀚出来ないし…
 いねむり@ ゆおす!(何だその挨拶w 俺は午後(1:00~)夜(7:00~)の二…
 スピードライン@ おいす! たぶんみなさんは起きるのが遅いと思いま…
2008/04/28
XML
カテゴリ:???
財布を見つけるのに5分かかりました(ぁ





国語の教科書を配られた日。(この日です)台風で学校が休止になった日なんですよ。

で、教科書配られて、暇で暇で仕方なかったんで、数学の教科書を見て「ああ、乗法公式やるんだなぁ」とか思いながら、次に国語の教科書を開きました。

てきとーにページを開いたのがこのページでした。「若干後ろ過ぎたかな?」と思い、前のページに戻ろうとして、ページをめくりました。

パラッ!










ん?な、なんかおかしいぞ?


・・・よし、もう一度確かめよう。












ん?


イカンイカン。目がおかしくなったらしい。

























ん?













ウーッウーッウマウマ






え?・・・ウマウマって・・・・?























ま、まさか!!!!





【ニコニコ動画】ロナウジーニョとメッシでcaramelldansen「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」


【ニコニコ動画】うまい棒に「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」を躍らせてみた


【ニコニコ動画】Candy all Dansen ウッーウッーウマウマ(飴的な意味で)




こ、これのことですか?
(何故こんな選択にしたかは気にするなb)




前に書いた日記のように「ウマウマ」は時々言う。「3倍の速度」は速いものをさす。

そして今日「バルサミコ酢」を保体の時間に言った



そんなクラスです。




いや~酷いものでしょう。



オワタなクラスなんですよ。



時間があればヲタな話。時間が無くてもヲタな話(ぇ



そんなクラスにこの教科書を投下したらどうなるでしょうか?



続きは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







はい皆さん。上の内容を読んでくれたでしょうか?

ここの日記には今日の内容をコメントを書き込まないようお願いいたします。



実は、今日もチャットをやろうかと(ぁ


昨日やっちまったのに、今日もやるのか!!って言わないでください。


チャットに出たい人が3名ほどいたら7:30頃より開催したいと思います。


出たい人は書き込んでくださいね。



じゃないとやらないかも

それでは!!!!!


今日もまたチャットを行って馬鹿だなぁと管理人に言いたい人や、まあ、どっちでも、って人はここをクリック!!


END





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/28 04:41:10 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.