053967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラックS・K1の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブラックS・K1

ブラックS・K1

カレンダー

お気に入りブログ

ライトブルー(ry… ライトブルー@幻想入りさん
冒説気まま談話室 冒伝さん
Rivelta crinale's g… Rivelta crinaleさん
アンティークライド… アンティークライドさん
▽△ロータリーエンジ… ▽△ロータリー▽△さん

コメント新着

 オルフェ@ チョロQワンダフォー チョロQワンダフォーは車を浩瀚出来ないし…
 オルフェ@ チョロQワンダフォー チョロQワンダフォーは車を浩瀚出来ないし…
 いねむり@ ゆおす!(何だその挨拶w 俺は午後(1:00~)夜(7:00~)の二…
 スピードライン@ おいす! たぶんみなさんは起きるのが遅いと思いま…
2008/06/03
XML
カテゴリ:お知らせ




絵で描くと




カキカキカキ・・・・・






カチッ!!









よし!完了!!








こんな感じ



てか、殆どの野郎達が若干足りてませんでしたwwwww



うはwwwww





ブラマリをマイナー相当変更してみました。



結構変わりましたんで見て下さい。




ブラック・マリア




んで、ライト点灯Ver.



ブラック・マリア ライト



おかしい所があったら、コメントに書き込んで下さい。うpは日曜日にします。

それでは!!


っと!!


忘れてました。


明日から




醜愕慮鋼



に行って来ます。



・・・ん?どうしました?








・・・・・・・漢字違いましたね…





修☆学☆旅☆行






に行って来ます。




なので、明後日は更新できない・・・・・・・・・・・


























と、思いきや!




パソメールでメール更新機能を使いますのでwww




大丈夫ですwww



それでは!!!


明日の朝もココを更新します。しっかりクリックしてくださいね。


END





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/03 05:49:55 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.