054398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラックS・K1の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブラックS・K1

ブラックS・K1

カレンダー

お気に入りブログ

ライトブルー(ry… ライトブルー@幻想入りさん
冒説気まま談話室 冒伝さん
Rivelta crinale's g… Rivelta crinaleさん
アンティークライド… アンティークライドさん
▽△ロータリーエンジ… ▽△ロータリー▽△さん

コメント新着

 オルフェ@ チョロQワンダフォー チョロQワンダフォーは車を浩瀚出来ないし…
 オルフェ@ チョロQワンダフォー チョロQワンダフォーは車を浩瀚出来ないし…
 いねむり@ ゆおす!(何だその挨拶w 俺は午後(1:00~)夜(7:00~)の二…
 スピードライン@ おいす! たぶんみなさんは起きるのが遅いと思いま…
2008/06/11
XML
カテゴリ:???
これを本気で思ったら、人として終わってるか、自殺願望者だと思います



まあ、管理人の昨日の標語だったんですがwwww(ぁ




どうも!そんな事を考えていた昨日に変わってテンションを無理矢理上げたら、部活が3時間で大変だった管理人です。



いや~。最近思うんですが



この日記のEnter使用率についてです。



大体、この↑だけで「21回」も使ってますからねww


多すぎると思わないですか?




普通日記というものは空白何ぞはタイトルと名前を書いた後に1行入れるだけ…だと思います。


――――――――――――――――――
 闘い
         ブラックS・K1

闘いと言う物は、常に非情である。
強き者が勝ち、弱き者が負ける。
弱肉強食の世界だ。

――――――――――――――――――

まあ、どちらかと言うと





「詩」に物凄く近い


ことは気にしないで下さいwwww


でも、この日記から「Enter」を無くしたら大変な事になりますけどねwww





ん?大変な事ってなんだって?


















内容の薄さがバレることです!





いや、マジで。じゃあ、ココまでの内容を空白Enter無しで下にやるとどうなるか!?


やります!!!




これを本気で思ったら、人として終わってるか、自殺願望者だと思います
まあ、管理人の昨日の標語だったんですがwwww(ぁ
どうも!そんな事を考えていた昨日に変わってテンションを無理矢理上げたら、部活が3時間で大変だった管理人です。
いや~。最近思うんですが
この日記のEnter使用率についてです。
大体、この↑だけで「21回」も使ってますからねww
多すぎると思わないですか?
普通日記というものは空白何ぞはタイトルと名前を書いた後に1行入れるだけ…だと思います。
――――――――――――――――――
 闘い
         ブラックS・K1

闘いと言う物は、常に非情である。
強き者が勝ち、弱き者が負ける。
弱肉強食の世界だ。
――――――――――――――――――
まあ、どちらかと言うと
「詩」に物凄く近い
ことは気にしないで下さいwwww
でも、この日記から「Enter」を無くしたら大変な事になりますけどねwww
ん?大変な事ってなんだって?
内容の薄さがバレることです!





見て下さい。






今日の内容がスクロール無しで読めます!!!!





うはwwwwwwwww





だめだこりゃwwwwwwwwwww



ってことで、今日の気付いたこと日記は終了!!


この日記の前に内容の薄さに気付いていた人以外は強制クリック!


END





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/11 08:37:06 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.