054304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラックS・K1の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブラックS・K1

ブラックS・K1

カレンダー

お気に入りブログ

ライトブルー(ry… ライトブルー@幻想入りさん
冒説気まま談話室 冒伝さん
Rivelta crinale's g… Rivelta crinaleさん
アンティークライド… アンティークライドさん
▽△ロータリーエンジ… ▽△ロータリー▽△さん

コメント新着

 オルフェ@ チョロQワンダフォー チョロQワンダフォーは車を浩瀚出来ないし…
 オルフェ@ チョロQワンダフォー チョロQワンダフォーは車を浩瀚出来ないし…
 いねむり@ ゆおす!(何だその挨拶w 俺は午後(1:00~)夜(7:00~)の二…
 スピードライン@ おいす! たぶんみなさんは起きるのが遅いと思いま…
2008/06/16
XML
カテゴリ:お知らせ
遂に……























このブログとHPを閉鎖します。




本当はもう少し長くしたかったんですが、勉強が手につかないのと、中学3年となり、受験生として踏ん切りをつけたいと思います。



前のブログ・・・始めた時には、人が全然来てくれずに困りました・・・長い間アクセスが50になれば、多い方だった頃です。

1日に何度も日記を書いて、アクセス数を増やしたりもしました。

そして、幾度と無く色々な試練を乗り越え、新たな新天地としてHPを2007年の2月4日に公開しました。

このHPのおかげで、色々な事が出来て、よかったです。

ブログでは、アドレスが気に入らなかったので、移転して新天地で現在23000HITを超えるほどになりました。

作っているのは、只の黒い変人なんですが、こんなに盛り上げてくださり、ありがとうございます。

お絵かき掲示板SPは作成して直に大盛り上がりで、いつも皆さんの絵を見るのが楽しかったです。

雑談掲示板では、皆さんの面白い内容や、管理人へのHPのミス指摘。アレが無いとHPがしっかり出来ませんでした。

トップ絵では最初。管理人がすべて描いていたんですが、お絵かき掲示板を借りてから、ずっと皆さんに頼っていたんですが、昔は集まらない事があって大変でした。
しかし今月、6枚ものトップ絵掲載で嬉しかったです。

それに、最近では募集を呼びかけなくても、皆さんの意欲によって、簡単に集まるようになりました。

ブログのランキングも最高2位まで上がって嬉しかったです。

今日にでも閉鎖したいと思います。

HPは残しておきますね。誰が見ても良いように。ただ、書き込みは禁止にしておきます。

それでは…皆さんごきげんよう!!


そして、このブログとHPをここまで大きく出来たのは、皆さんのおかげです!!



















今まで、どうも
    ありがとうございました!

そして、これからは
  皆さんの胸の中に
    閉まっておいて下さい!











本当に、心よりお礼を申し上げます
















































































































と言う冗談から始まった今日の日記(ぇ


え?まさか本気で閉鎖すると思った?


嘘に決まってんじゃん♪

ゴ「久し振りの日記登場!!」
うわ!なんだお前!?
ファ「ふふふwww今、読者からのメールがいっぱい届いていて、それを読み上げるよ。おーい!カンゾ!!」
カ「えーとなになに…“管理人って何なの?”“管理人なんてこの世から消え去れば良いのに…”“この糞黒野郎め”だって」
・・・・・・なにかの間違いじゃないかな?
ゴ「いや、そんな中でも一番多かった意見を実行するぜ!」

ん?何だそれは?
カ「“WorldRacersさん。管理人をフルボッコにして殺してください♪”だ」
・・・・・・・・・え?
ファ「いくぜぇ!!」
ギ、ギャーーーー!!!!

とまあ、脳内で管理人はフルボッコにされたので、許してください。

ネタが切れたので、4月1日にやろうと思っていたネタをココで書きました。

すいませんでしたorz

あ、あと、プレイ日記3日目をうpしたので、見てくださいね!!

では!!!!!

騙された方は強制クリックで!!(ぇ


END





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/16 07:27:46 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.