054406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラックS・K1の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブラックS・K1

ブラックS・K1

カレンダー

お気に入りブログ

ライトブルー(ry… ライトブルー@幻想入りさん
冒説気まま談話室 冒伝さん
Rivelta crinale's g… Rivelta crinaleさん
アンティークライド… アンティークライドさん
▽△ロータリーエンジ… ▽△ロータリー▽△さん

コメント新着

 オルフェ@ チョロQワンダフォー チョロQワンダフォーは車を浩瀚出来ないし…
 オルフェ@ チョロQワンダフォー チョロQワンダフォーは車を浩瀚出来ないし…
 いねむり@ ゆおす!(何だその挨拶w 俺は午後(1:00~)夜(7:00~)の二…
 スピードライン@ おいす! たぶんみなさんは起きるのが遅いと思いま…
2008/07/12
XML
カテゴリ:???
いや、左目だけです。てきとーに描いていたのは・・・・


ん?何の左目かだって?・・・・いや、あの・・・その・・・・・・・・・・・ね?






黙秘権を行使致します!!!!!(ぁ

※お絵かき掲示板SPを見れば多少は理解できるかもしれません。




今日は、中体連の団体戦がありました。

ふふwww結果は最高でしたよwwwww

やったね県大会!!!!




・・・・いや、僕は出てませんよ(ぁ


ずっと応援していました。


本気で応援したら、喉が死にました



そんな僕は・・・・応援団長です!!(ぁ






・・・・!!!!






………団長!!!???





…あ、すいませんww取り乱しましたwww(トリアエズ、ツチニカエレ




冗談ですよwww本気なわけ無いっすよwww・・・・・・・・ね?



ゴ「やっぱりおかしい・・・」


うお!!なんだよゴールデン!!!


ゴ「トークがどんどんヲタ化してるぞ・・・」



・・・は?


ゴ「だって、ここ最近の言動がおかしいぞ!!」


・・・・・・・・・・・・・・


ゴ「さっきの“団長”のところからしても・・・な?」


くっ!・・・・・



ゴ「もう駄目だよな。・・・人として


・・・え!?


ゴ「こっちの世界に住めば??」



いや、そ、それはちょっと・・・・・・



ゴ「じゃあ、3つくらい顔を持ってると良いと思うぞ」



あ、そう。じゃあね。



ゴ「あ、ちょ、おま・・・」


ふっ!!


とまあ、管理人が死にかけている(人として)話はこれくらいにして、本日の日記はこれで・・・


では!!!!!!!


ランキングが恐いです。皆さん、出きる限りクリックお願いします!!!!


END





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/12 10:11:20 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.