294220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やる気ないことセミのごとし

やる気ないことセミのごとし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

 

 
2007年01月29日
XML
カテゴリ:お仕事



内職的単発仕事最終日。

久しぶりに出会ったキワモノ“板尾の嫁”が見れるのも今日で最後

あるイミ寂しいんだなぁ(つд⊂)



しかし、最終日になって、

今までは1Fの出入口近くの部屋で作業をしていたのに、今日は6Fでの作業と張り紙が。。

移動にはエレベータのみ(※階段工事中)

このエレベータときたらえっらい遅い!ムカッ
タバコ1.5本分吸える位に来るのが遅い!ムカッ

おまけに、6Fに移動しても、自分のTIMECARDのありかが分からず

このエレベータとTIMECARDのお陰で、3分の遅刻


でも[オレが悪いんじゃねぇモンぷー]という開き直りで、タイムシートは通常通りの時間で記入しましたけどね( ̄ー ̄)
(後で何か言われたら「あっそうですか」でまた開き直るモンw)



今日がいつもの場所と違うのと自分が遅れて入ってきたのもあって、

いつも一緒にいた人達と違う席に座るハメに。。。



嫁はいずこ!?



隣のテーブルにいたが、間に1人挟んでいる。

最後の最後でじ~~っくり遊びたかったけど、それは出来なくなってしまいました。


間1人挟んでいても、嫁は嫁。イヤでも目に付いてしまうのよねうっしっし

嫁の隣に座ったAさん情報によると、今回嫁と初めて絡んだ人が2人いて、

その2人とも、お初の板尾の嫁なのに、

「なんかこの人おかしい・・・どくろと思わずにいられなかったと。


いつもと違う作業だったので、社員さんからの指示がこと細かにあったにも関わらず、

またひとり違うことをやってしまい、周りからヒンシュクをかったらしい。

「きっと片方の耳が悪い(聞こえない)のでは…?」とフォローを入れてたみたいだけど…

はたしてそれはどうかな?!

やさしさライセンスがありすぎですよ、そんなセリフが言えるなんて。




場所も違えば、衣装も変わってた嫁。

制服に近かったあのヒラヒラ黒スカート、前後関係ない黒いスカート、

今日はその出で立ちではなく

黒のジャケットに黒の膝丈フレアスカート、黒いパンプスに黒い網タイツ


大人っぽくキメたいのか、それともこの後何かあるのか、いずれにせよ


どんだけ黒をまとってんねん!!



どうみても葬式・喪服お化け


しかし、足元は網タイツ

ガーターベルトを使うとき位の丈のタイツを履いてるから

いつも足を組んでる嫁は、組んだ時にタイツと太ももがあらわになっていることを気付いてなかった。


ん~~、未亡人キスマーク(エロティシズム満載w)


時間になり、これで本当の最後って時、やっぱこれで終わらすのは勿体無いなと思ったので、

タイムシートに社員のサインを貰う行列に、ちょうど嫁が入ったタイミングで自分も紛れ込んだ。



今日一日で気になったのは、その「全身黒尽くめ」なこと。

マイケル・ジャクソンは黒がイヤで白に変わったのに、嫁はあえての全身黒。



ネタはもうそれしかなかったから、またイラッとすることを覚悟の上、声をかけた。


B「今日はやたらと正装だね。何かあるの?」


嫁「え~、そぅおぉ~~?いつもよぉ~ハート(手書き)」(クネリ)


B「いつもカーディガンなのに、今日はジャケットじゃん。」


嫁「え~、そぅおぉ~~?いつもよぉ~ハート(手書き)ハート(手書き)」(クネリクネリ)


B「(ムカッ)ジャケット着てきてかしこまってるからこの後顔合わせか何かかと思うじゃんよ」


嫁「え~、そぅかなぁ~~?いつもよぉ~ダブルハートキスマーク」(クネクネクネ)




オレ、浜チャン(浜田雅功)になりたいと思った。



今に始まったことではないけど、浜チャンのようなツッコミで何度殴ろうと思ったことか。。。


どうせ最後だから一度ぐらいツッコミ入れてもいっか♪と思ったけど、

多分、自分の力加減が融通利かないのと、やられたら嫁はマジでドンビキするだろう。




しかしチョイト待った!この三度の繰り返しは、

それこそ本家の“初代・板尾の嫁”「モチロンソウヨ」に似ている!!びっくり

ちくしょ~~最後に一本とられちゃった(;´Д`)




見ているだけで面白かった“板尾の嫁”ともお別れ。

大学入試試験の試験官を某大学でやるらしいが、

“ナゾの呟き”が逆に不審がられて注意を受けることがなければいいが・・・


20歳ぐらい年上の男とつきあってる(らしい)嫁よ

板尾の嫁よ、がんばっておくれ

もしどこかで会ったとしたら








多分、オレ忘れてると思う










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月31日 09時33分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

テキトウ徒然 ゴロまっちょんさん
ちっぽけに、ぼけら… ♪もぉりぃ♪さん
まあこ と 動物達 まあこ524さん
ココロの部屋♪ mahina1222kai_makaniさん
ライフイズテキトー むー.さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

コメント新着

 BURI-chan@ Re:追悼(03/17) RIP. biceさん ほとんどこのブログを放置…
 RIP. bice@ 追悼 彼女、亡くなられてしまいましたね。 黙…
 BURI-chan@ Re[1]:レッドカーペット☆彡(04/12) もぉりぃさん ペレ1つ頂きました!!!☆…
 もぉりぃ@ Re:レッドカーペット☆彡 きゃ~~!!大興奮でしたね~~!!! ペ…
 BURI-chan@ Re:いろいろありましたね!(03/21) 奥の太道さん ご無沙汰してました。 相…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.