294242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やる気ないことセミのごとし

やる気ないことセミのごとし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

 

 
2007年12月21日
XML
カテゴリ:お仕事





(頭悪な買い物したせいで)お金がありゃあせん。



やっとこさ、金は無くとも「真人間」に生活出来るようになったのに



この 暮れの元気なご挨拶 どきに… orz



たまたま内輪で貯金箱の話で盛り上がっていたので



改めてちゃんと小額貯金を考えました。



使用済みのペットボトルに装着!1円硬貨専用のキューブ型貯金箱。タカラトミー「人生銀行ONE」


”成り上がり”への序章は…この貯金箱から始まる♪タカラトミー 人生銀行(グリーン)【年末在庫一掃】



タカラトミー ヤッターマン ヤッターマン貯金爆弾 貯めないとおしおきだべぇ~【3月予約】





夜はココで部の忘年会 兼 先日寿退社した女子社員の送別会



START : 19時30分/オレの定時: 17時30分



2時間待ち…雫



さすがにどうする…



上司からは「そこ(今回のお店)で寝てきなよ(笑)」と言われたが、
(※いつもガラ空きの店だから^^;)


敵は作りたくないので、サーバー室で仮眠眠い..











飲んでビール



食って食事



喋ってスマイル



笑いあり、今回はあり涙ぽろりで、



場が盛り上がってくると出てくるのが



タチの悪い部長のエロネタ・下ネタ・しょーもないダジャレ



きっと一般女子なら、ただ怪訝そうな顔して不快に思うだけ。



けど、オレら(他の派遣女子)は、そんなの平気です。



「ジジィうるせぇよw」 「わかった!とにかくおまぃ黙っとけw」

「勝手にやってろよw」 「知るか、ヴォケ!」…



こんなカンジで本人に言ってますからスマイル



ついでにドツきパンチもしますスマイル


部長もドMだから嬉しがります黄ハート 場も盛り上がります上向き矢印






オレはこの会社に来て1年も経ってません。



他の派遣女子は1年or5年も働いてます。



そんなに長く働いてるにも係わらず「こんな部長だったんだ…どくろ



今知ったみたいですw






オレはとにかく世間一般で言うセクハラに遭ってます(※宴の時のみ)。



「おぃBURI-chan!(←※苗字で呼ばれます)、オレ、お前のケツ好きなんだよね~黄ハート



これを宴の時は毎回毎回言われます。



「おすぎ(←部長)はいっつもそればっかだな!w」



「なぁ、なぁ、こぅケツをこうやってプルンと振って!プルンって!」

昨日はずっとこればっかり言ってたので、さすがにウザく



「いいよ、別に。んじゃ一万円下さいよ、一万円(笑) ( ゚д゚)/」



「…ん? 一万円…?w 高いな~…
8000円でどうよ!?」









三⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズコーッ






マジかよ、コイツ、、、(笑) やたらとリアルな数字じゃねぇか…



というか、



「何だよそのリアルな数字は?!wwww

つか、何で値切るんだよ?!w

オレのケツは値切らなきゃいけない程度の価値なんかぃ?!!」


と言ったら、リアクションが"マジ考え中"になったからワロタw






宴もたけなわ、寿社員に各々プレゼントプレゼントを渡し、オレもプレゼント渡し



お開きになって各自帰り支度を始めてた時に



「なぁBURI-chan、オレ、お前のケツ好きなんだよね~

こぅ、、、ケツをこうやってプルンと振って!プルンって!」



まだ言うか、コイツ…






ということで!






思いっきり振ってきました!大笑い

振ったと言うより踊ったカンジ!



それはそれは「板尾の嫁」のように


探す探す!







― これ以上何を失えば、心は許されるの ―




何度も身体を張って笑いを取ってセクハラ受けても笑いをとって



なのに高い会費だけ分捕られてきたから



今回のマジな値段狙いでやりましたが、



なのに部長ときたら、お茶を濁すように逃げよう逃げようとしてました。



さすがにリアルな金額を言ったんだから、いただきましょハート(手書き)



勝手に部長のバックから財布を抜き取り、



キレイに一万円札が5~6枚が入っていたので、



一枚ほど抜き取らさせていただきましたハート(手書き)



「おぃ、、やめろよ(笑)」とマジで焦ってました。





「え~、ケツ振れって言って振ったんだから
8000円貰ってもいいじゃないですか~」

「今までのこと、"社長ホットライン"電話で言ってもいいですか~?」

「あと派遣会社にも言わないとダメだよね」etc…


他女子も手伝って"口撃"開始





部長から出た一言




「おつかれさまー…」 




小さな声で肩も狭くして小さく手を振って、その場を離れました。



その後姿たるや、なんとも小さかったこと・・・w




てなワケで 
一万円げっとー!!星




身体をはってやっと得た、いわば"ギャラ(報酬)"だよ星



みんな大笑い大笑い 寿退社の社員「ぅそぉ~!?マジー!?」びっくり



10年間勤め上げてきて、こんな人は今までいなかったと言われました。
(そりゃそうだ)



部長は酔っ払ってても、誰かさんと違い、記憶を失いません。



週明け、本来ならビビることでしょう、お互いに。



しかし、オレは動じません。いつもの通りですウィンク



それよりも


【1月9日(水)に高級寿司店のランチを女子におごる】



という約束を忘れてなければ、それでいいのです星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月22日 19時37分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

テキトウ徒然 ゴロまっちょんさん
ちっぽけに、ぼけら… ♪もぉりぃ♪さん
まあこ と 動物達 まあこ524さん
ココロの部屋♪ mahina1222kai_makaniさん
ライフイズテキトー むー.さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

コメント新着

 BURI-chan@ Re:追悼(03/17) RIP. biceさん ほとんどこのブログを放置…
 RIP. bice@ 追悼 彼女、亡くなられてしまいましたね。 黙…
 BURI-chan@ Re[1]:レッドカーペット☆彡(04/12) もぉりぃさん ペレ1つ頂きました!!!☆…
 もぉりぃ@ Re:レッドカーペット☆彡 きゃ~~!!大興奮でしたね~~!!! ペ…
 BURI-chan@ Re:いろいろありましたね!(03/21) 奥の太道さん ご無沙汰してました。 相…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.