110556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬のこと・私のこと

愛犬のこと・私のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ネコクマの★ドキドキ… nekokuma2004さん
♯らな♯と遊ぼ。 さぼってんっさん
やっと来てくれたね… ばななこ2005さん
     ゆっくり… makko8840さん
高プロ&PCOSだけど… *smile_seed*さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/xru2236/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

2005.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は周期30日目!!
今周期は諦め周期だったので、久しぶりの病院でした。
とは言っても生理が来たからではありません。
薬の無い周期は大抵40日ちょっとの周期の私。
普通にいっちゃうと、12月・1月の年末年始のお休み期間に
人工授精に当ってしまいそうという事。
注射して体制を整えても休みで出来ないなんて事にもなり得るので、
薬で生理を促し、治療をしていこうという話だったのです。


薬を飲んで生理をこさせ、注射をして、
人工授精だぁぁぁぁぁぁ~~~~~!だと張り切って、
病院へ行きました。
結果
ドクターが「今から薬のんでも治療できない」と言うんです!

誰の事言ってんの?はぁぁぁぁぁぁっ????

頭の中が真っ白になり、すぐパニック状態・・・
グングン血圧があがってきたぁぁぁぁぁ。
10日位飲まないといけないから、
そうすれば年末年始に当るって言うんです。
年末年始に当らないようにって今日にしたんでしょ!!!


だって先生さー、だから12月5日から薬のんで強制リセット・・・て言ったじゃないの~~って言おうとしたけど、
言えませんでした。
無理だって言ってることに、何だかんだ言ったって始まらないし、
今後治療をするにあたって、嫌われたくないし・・・・(汗)
それより、一言口出してしうと、だったら何で????攻撃し、
責めてしまいそうな勢いで頭に血がのぼってたの!!
何で前回と話が食い違うの??単なる食い違い?
それとも超音波した結果の変更事なのか??
今になって冷静に考えれば、ちゃんと聞かなければならない事
沢山あった!(>_<)
でもカーーーーーーーーーーーーーーーーッとなって
質問なんて思いつきもせず、ムカつきで泣きそうなのを堪えるので
精一杯だったんです。

ドクターだって説明不足ですよね!!
なんで出来ないか理由がある筈でしょ!
それとも前回決めた話、カルテに書いてなかったの??
イヤイヤ・・書いてあったでしょ!!!

結局次生理きても諦め周期。
そういえば・・・卵胞発育も見ない気なのか、言い忘れたか、
何の指示も無い。
言われたのは「次の次生理がきたら注射する」って事。
そんな事言われなくてもわかってるって・・。
はぁぁ~~1月末まで治療なし!!
人工授精は2月かぁ!随分間隔があきますなぁ×××。
今周期の生理がもっと遅く来てくれるか、
早めに来てくれればチャンスがあるんだけど・・。

何なんだ今日は・・最悪・・ムカついて吐き気してきた。
機嫌悪いのがまだ治まりません。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.05 18:12:38



© Rakuten Group, Inc.