110582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬のこと・私のこと

愛犬のこと・私のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ネコクマの★ドキドキ… nekokuma2004さん
♯らな♯と遊ぼ。 さぼってんっさん
やっと来てくれたね… ばななこ2005さん
     ゆっくり… makko8840さん
高プロ&PCOSだけど… *smile_seed*さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/xru2236/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

2005.12.24
XML
カテゴリ:不妊
今日は卵胞チェックと血液検査でした。
大雪で車出せるか心配だったけど、同じアパートに
住んでいる方がちょうど雪かきをしていて、
車の雪下ろしやら、引っかかってしまった車を
押してくれたり・・。そんな状態でやっと病院へ行きました。
病院へ到着し、直血液を採り、結果が出るまで1時間ほど
かかるので、その間隣のホテルでコーヒーを飲みながら時間を潰し・・。

今日の担当医は先日ちょっと不信感を抱いてしまったドクター。
先日の診察で、今日の担当医の診察が納得いかず、
再度違う先生にやり直してもらった後、初の対面。
嫌なヤツだと思われてないかなぁ・・なんてちょっと
ビビッてしまってた私。(私って小心者??)
その胸の中を一昨日、看護師さんに話しました。
「なんか・・私・・会いにくい・・」って。
そしたら全然気にしなくても大丈夫!って言われたんだけど、
やはり気になる・・。

そして私の番がやってきました。
今までで一番緊張した瞬間でした。
ドクター「雪大変だったでしょう・・」って声をかけてくれて
今までの緊張感は抜け、ホッとしました。

卵胞の結果は右に2つ、左に4つありましたが、
どれもまだ予備軍です。
11mm~16mmという大きさ。
という事で今日もヒュメゴンをブチっとしてきました。
26日までヒュメゴンで27日にフルティノームです。
28日に2度目の卵胞チェックとE2P4の血液検査、
29日(病院はこの日が最後)にAIHの予定となりました。
なんとか間に合ってくれるか・・・。
出来なかったはずの治療がAIHまで辿り着きそうです。

ドクター有難う!!!
今日のドクター・・一時嫌いになりかけてたけど
やっぱり素敵!!大好きよ~~!今後も宜しくね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.24 14:12:54
[不妊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.