110765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬のこと・私のこと

愛犬のこと・私のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ネコクマの★ドキドキ… nekokuma2004さん
♯らな♯と遊ぼ。 さぼってんっさん
やっと来てくれたね… ばななこ2005さん
     ゆっくり… makko8840さん
高プロ&PCOSだけど… *smile_seed*さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/xru2236/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

2006.10.01
XML
カテゴリ:不妊
明日は病院の日。
先週月曜日も病院だったのですが、
内膜は薄いし、卵胞も育っていませんでした。
今周期は自然周期なので育っていないであろう・・と思ってはいました。

さて本題の体外の件・・
先週の診察日に予約のお返事しようと思っていながら、結局結論だせずにいました。
引越しでてんてこ舞状態で、旦那と話合いできず・・
勉強会直後は、少し様子を見てからにしようか と話はして
いたのですが・・・

やはり体外試みた方が良い!と決心したのは車の中。
旦那にメールを送ると・・様子を見たほうが良いんじゃない?との返答。
そんなこんなで予約せずに帰宅。
そして明日、ドクターにお話しなければなりません。
勿論「結論がでません!」でもまだ間に合うのです。

5月にラパロを受けてから3度のAIHを失敗。
ラパロ効果の期限が気になる。
冬になると旦那の精液がさらに悪化。
検査の意味で試みても良いんじゃないか・・・

上記を考えると、やはり体外を受ける時期なのかと・・

逆に・・・
術後なので人工授精でもう少し様子は見れるんではないか。
術後の高温期が順調(治療周期)

この2点を考えると、躊躇う・・・

そして・・顕微をしてくれないので、先が怖い。
(受精できなかったらと思うと・・)

いろいろ考えます。
私の経験上、いつも後回しにして後悔してしまう癖がある。
早くやっておけば・・・とほえー

ん・・今回の問題は、難しいなぁほえー

明日はどうなる事やら。
保留の確立大。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.01 16:26:27
[不妊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.