110546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬のこと・私のこと

愛犬のこと・私のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ネコクマの★ドキドキ… nekokuma2004さん
♯らな♯と遊ぼ。 さぼってんっさん
やっと来てくれたね… ばななこ2005さん
     ゆっくり… makko8840さん
高プロ&PCOSだけど… *smile_seed*さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/xru2236/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

2006.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
izu3203さんからバトンきましたのでタイトルの4人の皆さんお願いします。

::1::
回してくれた方の印象をどうぞ

   頑張り屋の朗らかなママさん!
::2::
周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。

   冷たそう・怖そう(そんなことは無いんだけど・・)
::3::
自分の好きな人間性について5つ述べてください。

   ・優しい

   ・頼りになる

   ・寛大な心を持つ

   ・明るい

   ・頭がいい

::4::
では反対に嫌いなタイプは?

   ・人の噂ばかりする人
   
・悪口を言う人

   
::5::
自分がこうなりたいと思う理想はありますか?

   誰にも好かれる大人  
::6::
自分の事を慕って(?)くれる人に叫んで下さい

   ありがと~~!!!
::7::
そんな大好きな人にバトンタッチ4名!(印象つき!!)
  
    ** kumamami **さん→明るく楽しい人!アネゴ肌!?!?

    まはなさん→大人で優しい清楚な女性

    グレーテル77さん→行動派!バリバリのキャリアウーマンが似合う人

    romittaさん→可愛い乙女!守ってあげたいタイプかも!

::8::
タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください

  気付いてもらえるかなぁ?



::9::
宝くじで3億円当たったらどうする??

    マイホーム購入。車買い替え。他貯金
::10::
どんな告白されたらグッときますか??

    オレが守るから!
::11::
こんな人が理想! 

    生命力のある人
::12::
異性のどんな仕草にグッときますか?

    喉仏が動く瞬間
                              
::13::自分を慰めて下さい 

    いつか良い事あるからね!
::14::
逆に誰かを罵ってください

    もっと人間味のある人になって!
::15::
人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?  

    ん・・なんだろう・・全くわからん・・
::16::
このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

    パイナップル
::17::
着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

    スチュワーデスだな!!
::18::
最近ハマってる場所は?

    ドックフード(おやつ)の袋詰め放題210円のコーナー
::19::
好きな漫画をひとつ

    無いんです
::20::
癖とか口癖とかある?

    「なんで!!!」
::21::
ハマってる飲み物は?

   銀座カクテルマンゴー(今は飲んでないけど)
::22::
好きなキャラクターは?

    スヌーピー
::23::
好きな玩具

    無い

::24::
好きな動物

    犬
::25::
一番最後に観た映画は? 

    暫く見てない(汗)
::26::
無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?

    相棒
::27::
美味いモノとは何か?

    ラーメン
::28::
アレって何よ?

    アレは・・・アレよ!!
::29::
じゃあナニは?

    ナニ
::30::
最近見た夢は???

    ドクターとカウンターで飲んでいた
::31::
得意技は?

    犬と喋れる(はぁ???)

::32::
あなたは何フェチ??

    シュリのマメマメの匂い
::33::
今、まさに今!どこ行きたい?

    ハワイとカナダ

::34::今のBGMは??

    愛のジェラシー
::35::
お菓子何が好き?

    ミスドのエンゼルショコラ
    
::36::
好きなスイーツ。
   
    杏仁豆腐
    
::37::
居心地のいぃ場所。

    実家
::38::
好きな時間は?

    シュリと一緒の時

以上です。。次の方宜しくね!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.03 11:32:50



© Rakuten Group, Inc.