110576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬のこと・私のこと

愛犬のこと・私のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ネコクマの★ドキドキ… nekokuma2004さん
♯らな♯と遊ぼ。 さぼってんっさん
やっと来てくれたね… ばななこ2005さん
     ゆっくり… makko8840さん
高プロ&PCOSだけど… *smile_seed*さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/xru2236/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

2007.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日でブログ開設2周年!!
ここで素敵なお友達にめぐり会えました。
不妊治療を主として書いてきた日記も今は妊婦生活へと変わりました。
沢山のお友達に支えられ頑張ってこれた結果です。
身近な友人等に話しても全く理解できない・わからない不妊治療の世界。
ここでは同じ立場の方と中身のある会話ができていました。
とても心強かったです。

そんな私もIVFにて妊娠でき、今日で17W1Dになりました。
何度か出血はあったものの今は元気です。
安静にしていた日も長く、お姫様生活を送っていたので、
先週の一ヶ月ぶりの体重測定では3キロ増失敗
この時期からお腹が大きくなったり、体が丸くなったり、
体重が増えてきたりと大きな変化が表れるようです。
極度な体重増加で怒られるばかりでなく、糖尿病やら高血圧症など
色んな悪い方向へ進んでしまうので、しっかり管理していかないと!
入院はしたくないモン!!!!

毎日暇でヒマで大変・・これでは太る一方です。
どうにか対策を練らないと・・・。

今も引き続き実家でまったりしているので愛犬シュリと過ごせています。
趣味がない私はいつもシュリをナデナデして、チュッチュッして・・目がハート
たまに逃げられたりもするけど、我慢強く付き合ってくれています。
昨年9月下旬からずっと実家に居る状態。
もう4ヶ月!
シュリと離れて暮らしていたなんて・・考えられない。
もう家には帰れないかもしれない・・雫


カメラ目線2


ヨーグルト美味しい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.06 14:31:23



© Rakuten Group, Inc.