021495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色んな事をつぶやく部屋

色んな事をつぶやく部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

celipoo

celipoo

Calendar

Category

Shopping List

Favorite Blog

まだ登録されていません
November 16, 2010
XML
有限会社桜江町桑茶生産組合様の「便秘解消に効く!桑葉つぶ」をレポートさせて頂きます!

oRw6Y.png
産後から更に便秘体質が悪化しまくりの日々ですが、今まで便秘解消にしている事。

・便秘に効くという「コントレックス」という水を飲む
・それでもダメなら豆乳を飲む
・まだまだ効果なしなら牛乳1L一気飲みで強制的にお腹を下す(この時点で4日目以上経過)

という、後半は無謀な事をしています。
そうでもしないとでないんですよ・・・(;´Д`)
いつもいつも、お腹ギュルギュル言わせて痛い思いして解消させています。
痛い思いをしないで便秘解消になるのか?と思い、今回モニター応募をして当選のチャンスを頂きました。
毎日恒例行事ですがやはりお通じの気配すらないので、「桑葉つぶ」を1回につき5錠ずつ飲む事にしました。
この桑葉つぶは、食前に3~5錠飲むんだそうです。

開封すると1袋に10錠入っており、抹茶っぽいほのかな香りがしました。
試しに1錠舐めてみましたが、見た目緑色が強いので「苦いかな?」と思いましたが全くそんな事はありません。
何の抵抗もなく飴の様に舐められます。

さて、桑葉つぶの結果ですが。
朝5錠飲んでムズムズ感もしないので、お昼に更に5錠。
夕方あたりから腸が動いているような感覚が来ましたがまだ出ないので、夜にも5錠飲みました。
次の日の朝にお腹スッキリ!になるかな~と期待をしつつ就寝し、朝ご飯を食べる前に5錠。
そして先ほど、見事便秘とサヨナラ出来ました!ヽ(●´ε`●)ノ

なんと表現したら良いのか迷いますが、腸から出口にズンズンと押し出されてくるような感覚でした。
いつも牛乳飲んで強制的にお腹を下して「お腹いたい~><」と言ってトイレに引きこもっていたのが嘘の様です。
勿論腸の痛みもないですし、ためらいもなくって表現でしょうか。
あれだけ便秘に悩んでいた日々が嘘の様にこんなにあっさりと!
飲んでから出るまでに丸1日かかり、下剤の様な即効性は私にはありませんでしたが、今まで4日5日も苦しんでいたのに比べたらどんなに素晴らしい事か!!
本当にありがとう御座いますと言いたいです。

楽天市場【ロハスな食卓】で購入出来ます。
同じく頑固な便秘で悩んでいる方はお試しあれ♪

有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2010 10:59:11 AM
[商品モニター当選レポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.