021501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色んな事をつぶやく部屋

色んな事をつぶやく部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

celipoo

celipoo

Calendar

Category

Shopping List

Favorite Blog

まだ登録されていません
November 19, 2010
XML
届いたので早速試してみました~。
シュアピュアという商品は簡単ホームエステが出来ちゃう上に、角質ケアやうるおい効果などなど。

fbVi2.jpg

開封すると黄色いトロっとした液体でした。

DNKtI.jpg

これを顔に満遍なく塗っている、ほんの少しの間に泡に変化。
あっと言う間にきめ細かい泡に顔全体が包まれました。
この泡が今まで体験した事が無い感触の泡でして・・・
厚みがあるというか、少し固めと言いますか。
「包んでます!!」と泡が強調してくる感じで、とにかく凄く気持ちが良いんです。
「このまま泡に包まれていたい!」と言う気持ちにさせられます。
それだけ気持ち良いです。

洗い流しもさっぱりしてて、何度も同じ部分をすすぐ事もなく綺麗に落ちます。
肌に触れてみると、赤ちゃんの肌に触れているのかと思うような感触でした。
子供にも「気持ちいい!」と何度も何度も触られる程(´∀`*)
人気モデルさんやタレントさんがブログで絶賛するのがよ~~く理解出来ます。
しかも1回分たったの315円!
あの泡には良い意味での「中毒性」がありますね。

簡単パックシュアピュアファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2010 12:16:22 PM
[商品モニター当選レポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.