025384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるぷり♪

ぶるぷり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天津海神

天津海神

Favorite Blog

petit petit cafe すーこ2世さん
JJとnanaoと空とぶ絨… nanao in americaさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
仲人のため息 & … ティアラ42さん
●5匹の猫&2匹の室… ☆まりっぺ.com☆さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/l3paejk/ 降…

Freepage List

Mar 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は1年半ぶりに 大阪のなんばまで友達と
行って来たん♪ 午前中歯医者へ行って いったん家へ帰り
パパにてんくんお願いして 三宮で友達と待ち合わせをしてるので
慌てて行ったの。。。
ランチはなんばでお好み焼きを食べたの~美味しかった♪
1杯だけビールを飲んで(冷えひえだったからうまい!)
外でお茶しよってことになって 商店街の中を歩いてたら
友達が「クラクラしてしんどい」っと言いながらフラフラしてるん(汗)
慌てて近くの喫茶店へ行き座らせたら 友達の顔が真っ青で汗が噴き出てる。。。
たぶん ビール飲んだからだと思うけど・・・びっくりした。
まぁ~すぐに落ちついてくれたからよかったー。
友達は夕方から仕事なので 心配だったんだけど
本調子にもどったからとメールがきたので安心したん♪

ぶるぷりは 2日間雨でお散歩へ行けなかったので
かなりすねすね(汗)
昨日の晩は パパと一緒にお散歩行ったん!!!
ぶるくん 大喜びだったよー♪
一時期 夜のお散歩の時によくコンビニへ行ってて
ぷりんはコンビニの明かりが見えると行きたがるん・・・(爆)

今日は小学校の卒業式。
私のはじめての息子も 今日は卒業式。
来月からは中学生なのね。早いなー。
直接会っておめでとうは言えないけどね。。。



    buru


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2005 11:11:19 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.