025398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるぷり♪

ぶるぷり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天津海神

天津海神

Favorite Blog

petit petit cafe すーこ2世さん
JJとnanaoと空とぶ絨… nanao in americaさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
仲人のため息 & … ティアラ42さん
●5匹の猫&2匹の室… ☆まりっぺ.com☆さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/l3paejk/ 降…

Freepage List

Apr 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週の火曜日の晩は 子供たちはじーじーばーばーの家で
お泊りで 私とパパは何年ぶりかのデート!
三宮の北野坂で パパの同級生がバーを
やってるのでその店へ行ってきたん♪
ひさしぶりの美味しいお酒を飲めて
満足!満足!
今度はいつ行けるんだろう。。。
朝の3時過ぎに家へ帰ったら
すっかり酔いもさめたし お腹すいたので
ラーメンを食べて寝ちゃったわ(汗)

水曜はてんくんと3人で 王子動物園へ。。。
こころちゃんは じーばー達と
岡山へ行ってるので!
てんくんは象さんと フラミンゴにしか
反応しなかったわ(汗)
動物園少し早かったかな(笑)
でも ワンコには反応するんよね。。。


今日は始業式で こころちゃんも2年生になったん!
私は午前中は ぶるぷりのサークルの掃除。。。
あー汗かいたわ。しんど。。。

てんくんが 起きたので今からてんくんの
お昼ごはん作ろうかな・・・





   てん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2005 01:09:54 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.