025386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるぷり♪

ぶるぷり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天津海神

天津海神

Favorite Blog

petit petit cafe すーこ2世さん
JJとnanaoと空とぶ絨… nanao in americaさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
仲人のため息 & … ティアラ42さん
●5匹の猫&2匹の室… ☆まりっぺ.com☆さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/l3paejk/ 降…

Freepage List

May 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はこころちゃんの8歳の誕生日!
でも 彼女はハードな1日でした。。。
朝から六甲アイランドでスケッチ大会。
天気がよかったので 真っ黒に焼けてたし(爆)
夕方から空手!ご苦労さん!
しか~し お誕生日なのでいーっぱいいーっぱい
プレゼントをもらって帰ってきたわ(笑)
よかったね~。おめでとうさん。

てんくんのお熱は 今日の朝からは36度代に下がったので
1週間ぶりのお風呂。。。
そうそう 血液検査の結果は~風邪が治りきっていないうちに
膀胱炎か気管支炎にかかったらしい。いうたら合併症。
尿検査が出来ない為 はっきりわからないんだって。
まぁ このまま熱が上がらないことを祈るしかないわ~。
原因がわからなかったので いろいろネットや本で調べたりして
悪い病気だったらどうしよう?とかいろいろ考え事をした1週間だったよ。
ぶるん太とぷりんにもあまりかまう事ができなかったしな。。。
2人とも 部屋の中で遊びたかったんだけどね。。。
もう少しまってくださーい!

  ぷりん♪
  ぷり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2005 10:51:15 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.