025391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるぷり♪

ぶるぷり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天津海神

天津海神

Favorite Blog

petit petit cafe すーこ2世さん
JJとnanaoと空とぶ絨… nanao in americaさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
仲人のため息 & … ティアラ42さん
●5匹の猫&2匹の室… ☆まりっぺ.com☆さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/l3paejk/ 降…

Freepage List

Jul 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2、3日続く雨。。。
のおかげで 洗濯物が乾かなくて
うちには乾燥機がないので 近くのコインランドリーへ
行って来たん。混んでおりましたわ~。みんな同じなん。

昼過ぎには こころちゃんの個人懇談。
大雨の中 てんくんを連れて行って大変だったよん~
こころちゃんは よく気が付いてクラスをまとめてるらしい(笑)
あと 2年生にしたら大人びているので 少しさめた部分もあると(汗)
まぁ性格的なものだから 先生も仕方ないですねっと言ってたけどね。


昨日の夜中 雨が止んでたので散歩へ行って正解だったわ~!
ぶるくんぷりちゃん 退屈で仕方ないけどね(汗)
たくさん よしよししてあげたら ぷりんは大喜び♪
ぶるくんはすねてたけど 甘えてたよん☆
こころちゃんもデザートのさくらんぼを分けてあげまちた♪
明日はお散歩行けそう!それとお洗濯もできそうだわ(笑)


てんくん 17時まえから只今20時前までねんねしてるん~
今日は朝から連れまわしてるから疲れたのかもしれない。。。
まだ 完全に風邪なおってないもん。私もだけどね。
今日は遅くまでおきてるんだろうなー。
まぁ 私も遅くまで起きてるからいいか~っとダラダラがあかんねん!!
でも 今日はしんどいです(汗)


明日はこころちゃんの耳の検査で 西神戸医療センターまで行く。
脳波の検査を言葉の聞き取りの検査~
水曜は診断するので 学校をお休みするん。
ママは忙しいぞー!
目の検査も行かないと行けないのよ~こころちゃんの。



さて てんくんを起こそうかなー。




懐かしい画像 ぷりんと友達のぷーちゃん。ぷーちゃんは今ヘルニアで大変なの。
プリンプー

    
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2005 07:54:21 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.