458021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

出張ホテル情報・ビジネス情報・ビジネスツール

出張ホテル情報・ビジネス情報・ビジネスツール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.09

Category

Calendar

Shopping List

Comments

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…

Favorite Blog

金融所得課税の仕組… 山田真哉さん

Profile

ビジネス情報局(^^ゞ

ビジネス情報局(^^ゞ

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2006.05.31
XML
カテゴリ:おいしいもの!!
今日は、丸の内に所用だったので、八重洲の吉野家に行ってきました。(^_^)v
え゛?なんで丸の内なのに八重洲かって?

吉野家の「かつカレー」が食べたかったんですッ!!

全国に店舗がある吉野家ですが、「かつカレー」がある吉野家って、少ないんですよね。

で、今日はなんとしても「かつカレー」ってことで、徒歩15分・・・。

場所は、JR八重洲口前の日興コーディアル証券の前の大通りを100メートルほどまっすぐいくと、左手に「なか卯」が見えてきます。
で、「なか卯」に後ろ髪ひかれつつも、誘惑をたちきり(^_^;)さらに20メートルいくと、左手に2階建ての吉野家が!!

早速、かつカレー&生野菜&味噌汁を頼み、合計730円・・・(^_^;)
松屋のせいで、カレーに味噌汁がデフォルトになってしまっているσ(^_^;)です(笑)

でも、吉野家で730円って・・・
730円出せば、カレー屋さんでセットが食べられるような気が・・・

とりあえず、出てきたかつカレーの味は・・・
「ごはん」・・・ボリュームたっぷりでした、牛丼の大盛くらいありそうな雰囲気
「カレー」・・・普通の吉野家のプレーンカレーとは違う味で(^_^)vでした
「福神漬」・・・やっぱカレーにはこれがないとね。でも味は(-_-;)でした
「かつ」・・・・え゛~、こ、これは・・・まずい(>_<)・・・ような気がする

σ(^_^;)の味覚がお子ちゃまだからかもしれませんが、がんばって行ったわりにはいまひとつでした。(^_^;)

やっぱり、吉野家は牛丼の復活まで待つしかないのかなぁ・・・。

ってことで、
「吉野家の株主優待券、期限10分前に完食」
いたしました。

タイトルが「ランチ」だったじゃんってつっこみはナシね。(^_^;)
今日の二食目だったので、σ(^_^;)の胃袋的にはランチってことで(^^ゞ

毎日トライ!最大10000ポイントGetの楽天ラッキーくじもよろしく!!

楽天トップ

人気blogランキング人気blogランキング!!今日の1票をどうぞm(__)m・・

Topweb@With 人気Webランキングもよろしく(^^ゞランキングから消えそう(^_^;)なので、たまにでいいンでポチッしていってくださいね。m(__)m

【クイック出張リンク】お勧めビジネスホテル情報(^o^)/
東京出張ホテル大阪出張ホテル名古屋出張ホテル札幌出張ホテル
博多出張ホテル仙台出張ホテル横浜出張ホテル神戸出張ホテル
JAL日本航空ANA全日空スカイマークAIR DO




σ(^_^;)はBSE牛に対する米国の対応に抗議するため米国産品不買運動中です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.01 00:31:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X