019442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベティーの気ままな日記♪

ベティーの気ままな日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2007.07.12
XML
カテゴリ:ビューティー
9月のライブに向けて ダイエットしなくちゃ!!と。

それで、先日 DR DIET TEA という ダイエット茶を注文しました。

今日届いたので、おそるおそる 飲んでみたところ、

ひゃーーーー、

思ったより、すっごく 美味しかったですウィンク



アップルティーとピーチティーもブレンドされていて、すごくいい香りでした。

紅茶好きな方は きっと 合うかもしれません。

私は紅茶フェチなので、すっごく合ったのだと思います。

結果は一週間以内に書かせて頂きます。

私は2箱 購入しましたが、やはり すごく 美味しいので、
売り切れる前に追加注文しようかな?と考えています。

すごく美味しいです。

でも まずいといっていた人もいました。

好みの問題だと思います。

美味しいと思った人は ダイエット効果があるかも しれません。


【DR DIET TEA】 詳細は 画像をクリック♪

   ↓   ↓   ↓








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.13 03:56:46
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ベティー☆セラピスト

ベティー☆セラピスト

Free Space

手話落語家*心理カウンセラー*アロマセラピスト

短大卒業同時に栄養士免許取得。平成14年にオンライン
カウンセラー認定取得。人間のこころについて疑問を感じ
たこと、自らの聴力障害からメールカウンセリングのニーズ
を強く感じたことから、メールカウンセリング業務に携わる。
平成16年にNPOファミリーカウンセリングサービスにてカウン
セラー認定を取得。またアロマ環境協会アロマアドバイザー
認定取得。アロマインクトラクターとアロマセラピストの
ディプロマ取得。

手話落語家「渚乃ベティー」という芸名を師匠林家とんでん平
氏に11年前に付けて頂いた後、山梨県、東京、京都、奈良、大阪
福島県、埼玉県にて手話落語公演。笑うことは癌や糖尿病を改善
するというデーターが出ています。


◆公演、講演依頼、引き受けています。
 お気軽にお問い合わせくださいませ。


★お笑いセラピーで素敵な一日♪(ベティーのブログ)
http://blog.livedoor.jp/bettiydiamond/

★ベティーのネットショップです♪

●EGF美容液ネット通販
http://egf-canon.seesaa.net/

●ビューティー&アロマ~美と芳香~
http://beautyaroma.net/

●英国国際アロマテラピー通信講座
http://dedanto-aroma.seesaa.net/

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.