019411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベティーの気ままな日記♪

ベティーの気ままな日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2009.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、こんにちはー♪

お元気でしたか~?ハート


私は、もちろん 元気にやっていまーす。

この前の日曜日、そう、2月1日に 

すし食べ放題へいってきました~♪

誰と?!って (笑)


EGF美容液愛用者仲間で行きましたー。

うちの息子ももちろん一緒です(笑)


そこのすし屋さんは、ネタが新鮮で 大きくて

しかも 良好的な値段です!!

鍋は網元鍋だったのですが、海のものがたっぷりで

びっくりー。

頭付きエビ、貝、鯛、さわら、イカ、タコ、ホタテ、ねぎ、白菜、マロニー
人参、しいたけ、しめじ、などがたっぷりでした。ぺろり


仲間達も、おいしいーと絶賛でした!!

そこのお店は私が昔、ネイルの会社につとめていた時に、ランチで

よくいっていたところです。

寿司も好きなものを食べたい分だけ、食べたので 満足♪

翌日は、お肌がプリプリでした~♪


ところで、ここで お知らせするの 忘れていたんですが、

おかげ様で、

EGF美容液専門ネットショップをオープンいたしました!!

http://egf-canon.seesaa.net/


私も 愛用しています!! 今まで使っていた美容液の中でも

最高のものです!!


今後とも どうぞ よろしく お願い致します♪


こんど、読者の皆様と 美味しいすし屋さんへ一緒に

行けたらいいなーと思っています。

お気軽にメッセージ、コメントお待ちしていま~す♪


いつも ありがとうございます。

感謝デース♪ハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.03 11:46:01
コメント(6) | コメントを書く


Profile

ベティー☆セラピスト

ベティー☆セラピスト

Free Space

手話落語家*心理カウンセラー*アロマセラピスト

短大卒業同時に栄養士免許取得。平成14年にオンライン
カウンセラー認定取得。人間のこころについて疑問を感じ
たこと、自らの聴力障害からメールカウンセリングのニーズ
を強く感じたことから、メールカウンセリング業務に携わる。
平成16年にNPOファミリーカウンセリングサービスにてカウン
セラー認定を取得。またアロマ環境協会アロマアドバイザー
認定取得。アロマインクトラクターとアロマセラピストの
ディプロマ取得。

手話落語家「渚乃ベティー」という芸名を師匠林家とんでん平
氏に11年前に付けて頂いた後、山梨県、東京、京都、奈良、大阪
福島県、埼玉県にて手話落語公演。笑うことは癌や糖尿病を改善
するというデーターが出ています。


◆公演、講演依頼、引き受けています。
 お気軽にお問い合わせくださいませ。


★お笑いセラピーで素敵な一日♪(ベティーのブログ)
http://blog.livedoor.jp/bettiydiamond/

★ベティーのネットショップです♪

●EGF美容液ネット通販
http://egf-canon.seesaa.net/

●ビューティー&アロマ~美と芳香~
http://beautyaroma.net/

●英国国際アロマテラピー通信講座
http://dedanto-aroma.seesaa.net/

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.