1464459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バストアップ体験日記

バストアップ体験日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つぶつぶしーぷ♪

つぶつぶしーぷ♪

Category

Shopping List

Freepage List

2003.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
急激に暑くなってきたので
少々壊れ気味です(-_-;)

昨日は近所のスーパーに
買い物に行きました。
またBUD(バド)を飲み忘れました。
だめだ。4日に1回になっている・・・


ストレッチ
拝み体操 10回
腕立て伏せ 20回

マッサージ
お風呂上りに 2分


昨日は胸がピキピキ痛かった。
久しぶりの痛み。
サイズは92センチだった。
余計に嬉しいヽ(^o^)丿


久しぶりにヌーブラをつけてみた。
以前買ったときは今よりサイズが小さかったけど谷間ができたので今回も期待していた。

ものすごい谷間!!
これは自分でも納得。

見せたい衝動にかられたけど
いやいや
これはあまりにもすごすぎるのでやめた。

だってふつうに歩くだけで
胸がゆさゆさ・・ボヨンボヨン
ゆれすぎ。
上品なゆれではないのです・・(-_-;)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
WEBランキング


女性向きランキング



人気サイトランキング

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

私のAカップからのバストアップ体験を読んでくれる人は
こちら
約一ヶ月半でEまで成長してますよ(^^)
最初の頃は短い日記なので読みやすいと思います


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今日100000アクセスを突破しました!!
ありがとうございます(^^)

もちろんお約束どおり
クイズをやります

でも今日突破したから明日ね~♪


今日出てきた商品
ヌーブラ
各サイズ5セットのみ!即納可能!ヌーブラ


BUD
★1周年セール第2弾 (>_¥5900から更に値下げ!バストアップドリンク BUD * バド


他にも探してみたい人は










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.08.08 10:30:23



© Rakuten Group, Inc.