1464461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バストアップ体験日記

バストアップ体験日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つぶつぶしーぷ♪

つぶつぶしーぷ♪

Category

Shopping List

Freepage List

2004.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なにかはじめようとするとき参考になるページとか
参考になるBBSとかいろいろ検索するとおもうの

もちろん私もそうで
去年バストアップをはじめようとおもったとき
参考にしたBBSのなかで知識がすごいな~と感心し
もえ@さんのHP、愛の美容道場を訪れ、すべてのページをみたのが最初
つまり私のバストアップをはじめるきっかけになったHPです。今は楽天でもHPを開設

そのHPが今回開設一周年ということで
プレゼント企画をやっていました。
まさに私としては師匠のHPなのです。
怖くて(?)敷居が高くて(?)ほとんどカキコしたことはないのですが・・

そこでBB ハリウッドのプレゼントをやるという情報をえて応募、当選しましたo(^o^)o

お菓子感覚で食べているだけでハリウッド級バストへ導くバストアップグミ『BB ハリウッド』30%O...

グミは好きだし、成分的にも私にあうとおもっています
ザクロ果汁とか、コロハエキスとか・・
すご~くたのしみ(^^)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


木曜日ってドラマおもしろいね~
エースをねらえ!と白い巨塔にはまってます
私は前から唐沢さんのファンで
目をハートにしながらみてます
「ごろうちゃ~~ん」っていいながら
「五郎ちゃんは世界一の外科医なのよっ」っておもいながら(笑)

そして昨日新たに出てきた及川光博さんのファンでもあり
プライドは染五郎さんのファンで
ファイアーボーイズもあの主人公のファンで
エースをねらえはお蝶夫人のファンでございます

o(〃^▽^〃)oあははっ
好きな人をみると女性ホルモン活発化するかな?
それにしても昨日はよく眠れたわ
恋多きオンナです・・・


カレはあきれています┐(´д`)┌ ヤレヤレ

白い巨塔 第一部 DVD-BOX白い巨塔 第一部 DVD-BOX

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


このごろ夜の楽天重いですね~
管理画面も開けないです(泣
もちろんHPも開けないです
せっかくレスしてくれているのにお返事ができない・・・すごいストレスなのよ~

夜訪問してくれる方、本当にごめんなさいm(__)m


バレンタイン特集はじまりました


~21時追加~

エクサブラオークションです
楽天じゃないから結構安値で落札できるかも
私がナイトアップブラを買ったお店です
注意書きはこちら

入札は↓
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/kaeru/exp/auction.html


取り扱い数10個  オークション開催期間1月23日~1月28日
色、サイズえらべます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.24 10:32:26



© Rakuten Group, Inc.