1464109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バストアップ体験日記

バストアップ体験日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つぶつぶしーぷ♪

つぶつぶしーぷ♪

Category

Shopping List

Freepage List

2004.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
緑茶コラーゲン1.5gx30本入り
緑茶コラーゲン、週末セール
もうこの値段があたりまえ??
生理中のいまも緑茶コラーゲンは続けてます♪手軽だからね



あ~~~ショック!!
せっかく痩せたのに、せっかくバストアップしたのに
私の大好きなひとが(一緒に住んでいるカレじゃないよ)
なんとぽっちゃり型がすきだとか
それにバストよりおしりフェチだとかで
こうも裏目に出るものかとショックうけてます(^^ゞ

Gさんのことはカレ公認なのでカレにもいっちゃったぁ
ちょっと~~~~って。
でもGさんは既婚者なので私の手の届かない存在なんですけどね。

でもぽっちゃり型がすきっていっても太っているのがスキっていっているわけじゃないからまあいいか
でも聞かなきゃよかった><

生理は4日目
ほとんど出血もなくもう明日からサプリ開始します
サプリがなくならないとバストアップやめられない性格みたいなのであと1ヶ月でおわりかな?

マッサージとかはやっているけどストレッチはやってません
遊びすぎでつかれた~
でも生理中はリフレッシュが大切とのことだからこれでいいのかもね。
ふくらはぎに疲れがたまってます(‥;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.12 10:13:56



© Rakuten Group, Inc.