1464070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バストアップ体験日記

バストアップ体験日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つぶつぶしーぷ♪

つぶつぶしーぷ♪

Category

Shopping List

Freepage List

2004.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 4月27日 火曜日 雨 に書いています(‥;)
_
×
 ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ツール(T) ヘルプ(H)

そのとおり、ビーワントップ欲しい病です
液体だからこれはBUPに似てるかな
プエラリア250mg含有も一緒
ただワイルドヤムがビーワントップには入っているんだよね

私はワイルドヤム系のサプリをのむとおなかが出てくるので
これが迷っているところなんだ。
ずーっとまよってあきらめられるまで待つ・・・(笑)
☆ビーワントップ(B One Top)☆



ヌーブラ安くなってきたね
シリコンは重いしあんまり。。。とおもっている私だけどエアーライトっていうのが出たんだって
ヌーブラ エアーライト
  あのヌーブラから姉妹品誕生!!超軽量され着け心地も抜群!値段も軽~くなりました!【ヌーブラ ...これなら持ち運び便利そうだし重くないからつけていて楽しいかも♪谷間はちゃんと作れそうだしカップもDまだあるし専用のポーチもすでについているらしい・・・



ほしいものがたくさんあるけどゴールデンウィーク明けに検討しようかな。今注文してもうけとれないから・・

ページが表示されました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.27 16:00:54



© Rakuten Group, Inc.