1464054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バストアップ体験日記

バストアップ体験日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つぶつぶしーぷ♪

つぶつぶしーぷ♪

Category

Shopping List

Freepage List

2004.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルどおりです

ちょっと下のほうに載るだけかな?もしかしたらボツになるかも?
と不安や期待(?)はたくさんありますが
ある女性誌に載るようです(載るとしたら)。どんな紹介の仕方かは不明です

もし載ったらココで発表しようかなとおもいます
掲載の検討をしておりますとのことだったので
もちろん掲載OKですと返事したのですけどね

ナイショのナイショの話です ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?
買ったら見て、保存版にしておきます
実は1年ぐらい前にも載った事があるんだけどあまりにも取り上げられ方がふつうだったので目立ってませんでした。
真ん中のほうにはあったんだけどね。
今度はどうだろう

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

バストアップのほうははっきり言って何もしてません
マカをのんでいるぐらいですが維持はできているみたいです
このごろ予定がたくさんあって疲れ対策にもいいみたいですね
第2弾!テレビ雑誌で話題の神秘【マカ100☆インカの泉】お得で豊富な栄養素で元気に!?

バストアップ&美肌のためのサプリ
超特価BUP(バップ) バストアッププエラリア 5mlx30包 ◆バイタルE/1本御購入コーナー/安い!(代引き手数料)無料!期間限定大特価!!「断然阪神タイガー... 【即日発送!!★ビューティーベイブ】食べるプチ整形★ コラーゲンセット! 【送料込み】緑茶コラーゲンスティック30本入り緑茶コラーゲン50g入り袋タ...   おからぱん(プレーン)4個入 華舞の食べるコラーゲン・人気、実力ナンバーワン(純度100パーセント)100g(1ヶ月分)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

▼KIYA・アガタモダのブラジャーショーツが激安アウトレット★


私も見てみましたがかなりの激安でした。
個人的には谷間強調はKIYAかなとおもいます
アガタモダは私も大好きなブランド♪
Eカップまでは愛用してました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.21 17:51:28



© Rakuten Group, Inc.